2015年02月

春に向けて続々入荷~

春に向けて続々入荷~サムネイル
  小物類が続々入荷してきています。 本日は、少しご紹介。   まずは、人気No1タイヤコンチネンタル『GP4000SⅡ』の25Cが長らくの欠品から、 ようやく入荷して来ました。 お待ちの方はお急ぎ下…

ORBEA ORCA OMR フレームセット

ORBEA ORCA OMR フレームセットサムネイル
  数々の山岳レースを制してきたスペインブランド『ORBEA』 オルベアが誇るフラングシップモデル『ORCA OMR』が入荷です。     堅実かつ最先端。 しっかりとした作りながら随所に、…

3月のイベント予定

  3月のイベント予定です。    1日(日) BR(ビギナーライド) 8:00~       初心者のためのサイクリングです。       *当店で自転車(ロードバイク)を購入して頂いた方が3回まで…

明日のMRは中止です。

  明日、予定していました。 MR(大磯クリテ観戦)はスタッフ不在のため中止とさせて頂きます。   たくさんの方の参加表明がありましたが、安全確保が出来ませんので、 申し訳ありませんが、中止とさせて頂…

本日のMTB MR!

本日のMTB MR!サムネイル
本日はマウンテンバイクのモーニングライド。 天気が微妙でしたがなんとか持ちこたえ、残雪の中のライドとなりました。   まぁ、雨が降らなくても雪融け水でグチャグチャですが(笑)     &nb…

本日のBRと明日のMTB MR

本日のBRと明日のMTB MRサムネイル
本日のビギナーライドは7名のお客様にお集まり頂きました。 初めての方も多かったので猿ケ島にて周回し、基本的な乗り方を確認しました。 その後は厚木にあるアシアナキッチンで休憩。 皆様お疲れ様でした!   &nbs…