2015年02月

TERAMO 各色入荷

TERAMO 各色入荷サムネイル
1月にもご紹介しましたキャノンデール ヘルメット TERAMO(テラモ)の新色が入荷しました。 定番のホワイト。 新色のマッドブラック。 ホワイトやブラックは自転車やウェアーにコーディネートしやすく シンプルでカッコイイ…

カレラ フィブラEVO その2

カレラ フィブラEVO その2サムネイル
CARRERA PHIBRA EVO(フィブラEVO)が入荷です。 前回はイタリアンカラーのPHIBRAをご紹介しましたが、今回はこちらのカラーです。  ブラックをベースとしたこのカラーもイケてませんか?   …

散策ライド

散策ライドサムネイル
新コースを探しに散策ライドへ行ってきました。 この日の温度は18度。もう春がそこまで来ている感じです。   あらかじめ目星を付けている場所へ。 現在、南九州市、南さつま周辺にハマっています。 良いコースがあった…

GIOS

GIOSサムネイル
鹿児島店もGIOS取り扱っております。   入荷は”AMPIO ” クロモリフレームの細身なシルエットがイケてます!   本日、鹿児島は16度!とても暖かかったです。 もうすぐ…

Mavic ペダル

Mavic ペダルサムネイル
マビックペダルが入荷しました。 マビックペダルの特徴は、シューズをペダルに装着してからの足の角度が自由が利き、とても自然な動きをしてくれるので、とても快適です。 膝などに問題を抱えている方は特にお勧めいたします。 同じよ…

Mavic PRO SOCK & 冬物セール

Mavic PRO SOCK & 冬物セールサムネイル
Mavic PRO SOCK が入荷です。 マビックといえばコーポレートカラーのイエローですよね。 こちらのPRO SOCKは、ハイソックスタイプになります。 マビックユーザーの皆様、いかがでしょう? 早速、自分用へ1足…