2015年08月

CAT EYE 色々と

CAT EYE 色々とサムネイル
CATEYE製品が入荷中です。     RAPID3がオートライトになって新登場です。 明るさセンサーと振動センサー搭載。   走行中に暗くなるとオートで点灯。 トンネルに入ったら勝手に点灯。 とても…

SPD 25周年 2

SPD 25周年 2サムネイル
先日は25周年 限定ペダルを紹介いたしましたが、今回はこちら。 SH-M200B こちらは、日本未展開のモデルでしたが25周年記念カラーで限定発売。 入荷の商品は既に売れてしまった商品ですが、しばらく店頭に在ります。ご興…

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせサムネイル
夏休みのお知らせ 下記の通りお休みとなります。 夏休みの後の水曜日は営業いたします。   19日(水)は営業いたします。     8月12日(水) 8月13日(木)〜8月17日(月) 8月18日(火)…

12日(水)営業します。準備はOK?

12日(水)営業します。準備はOK?サムネイル
YOU CANも木曜日より夏休みとなります。 皆様もお休みの方が多いと思います。   お休みの準備は大丈夫ですか? チューブ、タイヤ、オイルなど足りない物はありませんか? 通常、水曜日は定休日を頂いていますが、…

SHIMANO SPD 25th

SHIMANO SPD 25thサムネイル
シマノSPDが誕生して25周年になるそうです。 それを記念して限定ペダルが発売となりました。 鹿児島店も入荷しました。     記念モデルはカッコいいケースに入っています。     XCシリ…

福岡ライド 番外編

福岡ライド 番外編サムネイル
前回のブログにて福岡へ行ってきました。とお伝えしましたが 今回はその番外編、 持って行った物でロングライド等にオススメのアイテムをご紹介します。   前回の記事 http://www.c-youcan.com/…

8月のライド予定

8月のライド予定サムネイル
8月のライド予定です。 水分補給を忘れずに!暑い時の秘訣は「無理をしない!」 つらいときには休憩を入れてクールダウンです。 おすすめ休憩場所は 柳川氷室 有名ですね。ドルフィンポートの近くなので桜島の帰りなどにいかがでし…