2015年11月

お正月ライドイベント

年明けの1月3日(日)に初詣ライドを開催します!朝9時にYOUCAN八王子店前集合で、神奈川県伊勢原市にある日向薬師で初詣の予定です。   参加資格は当店で自転車をご購入いただいた方が対象です。ビギナーライド等…

12月ライド予定

近頃は冷え込みがより厳しくなってきました。これから快適なライドを送るために身に付けるウエア等を充実させていきましょう。   5日(土) BEGINNER RIDE 当店でロードバイクを初めて購入された方が対象と…

DE ROSA AVANT 入荷

DE ROSA AVANT 入荷サムネイル
2016モデルからDE ROSAの取り扱いを開始しました!   リーズナブルに、また快適に乗れるAVANTが入荷です。     初めての方でも乗りやすい性格と小柄な方でも乗れるサイズ展開の豊…

本日のビギナーライド&新商品入荷情報

本日のビギナーライド&新商品入荷情報サムネイル
曇空で寒い中、お集まりいただいた皆様お疲れ様でした!   皆様1回目の参加で、不安もあったかと思いますがいかがでしたか?乗り出しこそ恐怖心はあったかもしれませんが少しずつ肩の力が抜けてスムーズに走れていました。…

明日のビギナーライド

こんばんは!   明日は予定通りビギナーライド決行致します!   8時にお店前集合です。曇の予報ですので暖かい格好でお越し下さい!   お待ちしております。   STAFF&nbs…

MTB MR

MTB MRサムネイル
本日はMTB MRを行いました!   コースがやや難しいチョイスだったこともあり参加者は少なめでしたが、スペシャルゲストが参加してくれました!     YOUCANジュニア出身の初山翔選手。…

明日のモーニングライドは中止します

 明日のモーニングライドは雨予報の為中止します 気が付けばカレンダーもあと一枚を残すのみとなりましたね これからは日を追うごとに寒さが増しますので自転車に乗るときはしっかりウェアーを準備して 風邪をひかないように気を付け…