2016年03月

4月のライド予定

お待たせしました来月のライド予定を更新いたします。   桜の見頃も見頃間近ですから今週末や来週末は桜見ライドができそうですね!   3日(日) モーニングライド 9日(土) MTBモーニングライド 1…

明日のMTBモーニングライド

明日のMTBモーニングライドは予定どおり決行致します!   ただ朝7時の段階で強い雨が降っているようであればブログで中止の案内をしますのでご確認をお願い致します。   ではよろしくお願いします! &n…

明日のライド予定

明日はビギナーライドに併せてモーニングライドも開催しますのでクラブ員の方のご参加お待ちしております。   明日の朝、天気予報では寒いらしいので防寒対策をしかっり準備してください!   コースは名栗湖方…

SPORTFUL FIANDRE

SPORTFUL FIANDREサムネイル
冷たい雨が降り続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。   こんな雨の日でもトレーニングに明け暮れているあなたや走りに出かけるときの雨対策として必ず持ち歩いていただきたい商品の入荷です!   SP…

明日のMTBモーニングライド

明日は当初の予定通りMTBモーニングライドを行います。   8時にお店前に集合でお願い致します。   それではお待ちしております!   STAFF  村上