2016年05月

6月のイベント予定

  6月のイベント予定です。 ビギナーライド、ステップアップライドは安全確保のため、定員がありますので 参加希望の方は事前にご予約をお願い致します。              5日(日)  …

本日の営業時間のお知らせ

平素より当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。   本日予定しておりましたイベントが早く終了した為、営業時間を 15:00~19:00 から 13:30~19:00に変更とさせて頂きます。 &nbs…

明日の営業時間のお知らせ

平素よりYOUCAN海老名店をご利用頂き誠に有難うございます。 イベント開催に伴って、明日の営業時間を変更させて頂きますので、 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。   営業時間 5月29日(日)&n…

モーニングライド行ってきました!

モーニングライド行ってきました!サムネイル
アップが遅くなりましたが、先日も行ってきましたモーニングライド! 私金子、実は海老名店へ来てから初のモーニングライドでした。。 クラブ員の方達に自転車に乗る姿をお見せするのが初めてだった為、カッコ悪いところは見せれません…

営業時間変更のお知らせ

平素よりYOUCAN海老名店をご利用頂き誠に有難うございます。 イベント開催に伴って、下記日程にて営業時間を変更させて頂きますので、 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。   営業時間 5月29日(日…

LOOK 765の入荷です!

LOOK 765の入荷です!サムネイル
シリアスレーサーから高い支持を得ているフランスメーカー、LOOKより765の完成車が入荷しました!   LOOKといえばプロのレースで長年勝利を量産し続けてきたヨーロッパを代表するトップメーカーの一つですが、 …

今日のステップアップライド!

今日のステップアップライド!サムネイル
こんにちは、スタッフ金子です! 最近週末の快晴が続き、サイクリングへ出掛けてる方も多いのではないでしょうか? そんな今日、YOUCAN海老名店はステップアップライドに行ってきました!     &nbs…

SPEEDPLAY ZERO 限定マリアローザ

SPEEDPLAY ZERO 限定マリアローザサムネイル
  ジロ・デ・イタリアも始まり、ロードレースシーンもお熱くなって参りました! 私、店長佐野もジュニア選手と共に、今更ながらせっせと走っております。   ジロといえばピンク! ということで5年ぶりの限定…

おかわりビギナーライド!!

おかわりビギナーライド!!サムネイル
ゴールデンウィーク最終日の今日はおかわりビギナーライドへ行って来ました!     おかわりビギナーライドとは・・・ 「最近ビギナーライド行けてなくてだいぶ時間が経ってしまった。。。まだ参加できるのかな。。。」 …