2016年09月

10月のライド情報

こんにちは!店長の村上です。   10月に突入ですね!台風の多い9月で乗る機会が少なかったため、みなさんモヤモヤが溜まっているんじゃありませんか?そのモヤモヤを解消するべく様々な楽しいライドを計画して参ります!…

明日の輪行ツアーは中止です

明日予定していた輪行ツアーですが昼過ぎから雨予報となっており、今週も残念ですが中止とさせていただきます。   次回の輪行ツアーは予定を改めて練り直してからまたブログでアップしますのでよろしくお願い致します。 &…

2017COLNAGO早期割引特典

コルナゴの2017モデルが発表されました!エアロロードの「CONCEPT」やC60、V1-rと目玉商品がズラリとラインナップされました!   9月25日までにオーダー頂ければ早期割引特典を用意しておりますのでオ…

明日の輪行ツアーは中止です

明日予定していました輪行ツアーですが生憎の雨模様のため延期とさせていただきます。   残念ですが次回こそ晴れることを祈りましょう!   来週はビギナーライドと輪行ツアーを併催します!ご予約お待ちしてお…

9月のライド予定

このところ秋の雰囲気も少しずつ感じられるようになってきましたね。   自転車を始めたい方は今です!気持ち良い風を感じながら一緒に走りませんか?   4日(日) モーニングライド&輪行ツアー 参加ご希望…