2018年04月

NEW COMBI PACK

NEW COMBI PACKサムネイル
こんにちは!店長の村上です。   いよいよゴールデンウィークがスタートしましたね!9連休の方もいるのでは!?   安全第一・体調管理に気を付けて楽しんでください!   パンク修理ツールと言え…

5月のライド予定

6日(日) ROADモーニングライド&お試ライド 12日(土) ビギナーライド 13日(日) MTBライド 20日(日) ビギナーライド 26日(土) MTBライド 27日(日) ROADモーニングライド&amp…

新規格登場

新規格登場サムネイル
こんばんは!店長の村上です。   SRAM MTBコンポーネント「EAGLE」12S   NEWクランク&BBシステムDUBが登場しました   BBが先に入荷しましたのでご紹介 &n…

本日のROADモーニングライド

本日のROADモーニングライドサムネイル
こんにちは!店長の村上です。   今日は30℃に迫る高温だったのではないでしょうか!?暑かったですね!   ROADモーニングライドに行ってきました!3班に分けて出発です!   途中風が気持…

MTBライド

MTBライドサムネイル
本日は暖かい一日となりましたね!   当初の予定を変更してMTBライドに行ってきました!     SDA王滝出場を控えるTEAM YOU CANは一定ペースで周回をこなしました。最初の2周は…

自転車のメンテナンス出来ていますか?

自転車のメンテナンス出来ていますか?サムネイル
暖かくなり自転車に乗るには最高の季節が到来しましたね! 暫く乗っていなかった自転車、この春から乗ろうもしくは乗られている方も多いかと思います。 その自転車メンテナンスしてあげていますか?まずはご自身で出来る事からやりまし…

ELITE FLYボトル

ELITE FLYボトルサムネイル
  店長の村上です。   色とりどりのFLY BOTTLEを取り揃えております。フライというだけありましてとても軽量。薄く作られておりますので柔らかく、少ない力でボトルを握れますからドリンクの流れ出る…

夏のウエアもやっぱり

夏のウエアもやっぱりサムネイル
こんにちは!店長の村上です。   2018の新作夏物ウエアが入荷して参りました!今年もおすすめはやはりCRAFTです!   昨年登場したVERVE GLOW JERSEYは新色が追加されました。 &n…