2018年10月

日泉ケーブル

日泉ケーブルサムネイル
  店長の秘密兵器シリーズ! 『日泉ケーブル』   手巻きのケーブルと聞いて、製造過程を面白い感じに想像してしまう店長佐野でございます。 粋なグレードアップをご所望な方に打って付け! なめらか~なケー…

11月のイベント予定

11月のイベント予定です。 ビギナーライド、ステップアップライドは安全確保のため、定員がありますので 参加希望の方は事前にご予約をお願い致します。       4日(日)  MR  8:00~    …

SHIMANO ウィンターグローブ

SHIMANO ウィンターグローブサムネイル
価格を抑えながら、抜群の性能を備える、シマノ秋冬用グローブが入荷して参りました。 毎年、品薄の為なかなか手に入れられない方が続出しております・・・。 そして、今期は大幅に入荷が遅れてしまい申し訳ありません。  …

冬物アパレル続々入荷中~

冬物アパレル続々入荷中~サムネイル
日が沈むのも早くなり、一気に肌寒くなってきました。 冬のサイクリングは装備で快適度が激変します!   そんな冬支度、毎年のことながら、お早目にお願いします。 各メーカー冬本番には完売になっているものがほとんど・…

10月のベント予定

10月のイベント予定です。 ビギナーライド、ステップアップライドは安全確保のため、定員がありますので 参加希望の方は事前にご予約をお願い致します。       7日(日)  MR  8:00~    …