2019年09月

決算セール最終日!

決算セール最終日!サムネイル
いよいよ今日が最終日です、決算セール!!   ずいぶんと商品は少なくなりましたが、新たに新入荷したものもございましてそちらも対象となります!(一部対象外)   ぜひぜひこの機会をお見逃しなく! &nb…

明日のCASUAL RIDEは中止です

日頃より当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。   明日予定しておりましたCASUAL RIDEは雨予報のため中止と致します。   また来月も開催予定ですのでご予約をお待ちしております。

明日のコース変更のお知らせ

日頃より当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。   明日は弱いながらも雨が早い段階で降る可能性があり、当初行く予定だったコースを変更し最寄りの周回コースに行きます。   尚、朝の段階で路…

SDA王滝秋行ってきました

SDA王滝秋行ってきましたサムネイル
こんにちは!スタッフの村上です。   9月15日に開催されたSDA王滝(セルフディスカバリーアドベンチャー)に出場してきました   年2回開催されるSDA王滝ですが、YOU CAN八王子店としては恒例…

明日のMTBライド

こんばんは、阿部です。 明日は台風が来ますが走ります。 路面が濡れている場合は走りません、宜しくお願いします。

今日のMORNING RIDE

今日のMORNING RIDEサムネイル
こんにちは!スタッフの村上です。   今日はお店に集合していただきました現役プロロードレーサー、TEAM UKYO 畑中勇介選手。2週連続でこんなことが起きていいのとみなさん興奮気味でしたせっかくなので集合写真…