全日本選手権U-23と2021年シーズン

こんにちは。アルバイトの細川です。

10月23日土曜日に広島県森林公園で全日本選手権がありました。結果はDNF(リタイア)でした。

3周目くらいで一回千切れて、何とか集団に戻り、次の週でまた千切れて戻り、その次の周で完全に千切れて諦めずに前を追ったのですが、ラスト一周を残すところでレースから降ろされてしまい、初めての全日本は終わってしまいました。

率直に、悔しかったです。ですが、このままクヨクヨしていられるわけではないので、気持ちを切り替えて来年に向けて頑張っていこうと思います!

 

2021年シーズンは成長した年だなと思います。

春先のチャレンジロードレースでは、広島で途中で千切れ、ギリギリ完走ととても悔しい結果になってしましました。そして、JBCFの桜ロードレースが3月に広島で行われ、一回千切れるも何とか戻りギリギリで3位に入り、E2に昇格する事が出来ました。そして、E2をまあまあ長い期間を過ごし、7月の石川ロードレースで初めて優勝する事ができ、E1に昇格しました。そして、南魚沼ロードレースで20位以内に入る事が出来たので、今回の全日本の切符を手に入れることが出来ました。

そして、9月の群馬ロードレースでOPEN参加で、プロのレースで走る事が出来ました。そこで、18位でゴールする事が出来ました。

春先のレースで千切れていたのがここまで走る事が出来たので、自分でもかなり成長できたと思いました。しかし、この結果に満足せずに、これからもしっかりと練習してまだまだ強くなっていきたいと思います。image0.jpeg

image1.jpeg

写真.jpeg

photo JBCF(3枚目のみ)

来年も宜しくお願いします。