1月のライド予定

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

1月のライド予定です。

〇1月16日(日曜日) ビギナーライド 当店8時スタート 走行距離 20~30㎞

 ロードバイクを購入したらまずはこちら!!久しぶりに乗る方も!!

 ロードバイク初心者向けライドです。一般道を走行する際に注意したいポイントなどを説明しながら走行します。

〇1月30日(日曜日) サンデーサイクリング 当店8時スタート 走行距離 40~50㎞

 ビギナーライドより少し距離が延びるサンデーサイクリングでグループライドを楽しみましょう!!

 パンクなどのトラブルもスタッフが一緒に走るので安心のサンデーサイクリングです。

 

★ 各ライドの詳細や距離、走行スピードなどの不安などありましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせ・ご相談下さい。

 ・各ライドは定員を設けております。店頭、電話、メールなどで御予約をお願いします。

 ・お店に集合されたとき休憩時はマスクの着用、ソーシャルディスタンスの確保をお願いします。

 ・熱や咳など体調の優れない方は参加をお控えください。また、各自感染予防をお願い致します。

 ・コンビニ、飲食店での休憩は控えさせていただいております。水分や補給食の準備をお願いします。

 ・当店のライドイベントは当店で購入していただいた自転車でのみ参加いただけます。

 ・保険加入していない方は当日当店にて1日保険(300円)へ加入をお願いします。

 ・雨や路面状況が悪い場合はライド中止になります。中止の際は前日の夜までにブログにてお知らせします。

 

皆様のご参加お待ちしております!!