2018 ANCHOR RS8

みなさんこんにちは。店長の鈴木です。

 比較的温暖だと思われる静岡県でも最低気温が10℃を切るようになり、昨日のMRでもスタート時は寒かったですが少し走れば体も温まり天気も良く最高のサイクリング日和でした。山の多い伊豆半島の中をなるべく上らないコースを走りました。伊豆の紅葉は今が見頃です!皆様も紅葉ライドしてみてはいかがでしょうか。

 話は変わりまして三島店に2018 ANCHORバイクが入荷しました。

DSC_0390 (002).JPG

RS8 コンポは105になります。上位モデルのRS9と同じ「PROFORMAT]を用いたフレーム設計になりました。

RS9と比べると重量は少し増してしまいますがその分耐久性がアップしお求めやすい価格を実現いたしております。

DSC_0393 (002).JPG

見るからにペダリングパワーをロスなくスピードへ変換してくれそうなフレームのBB周辺。

そしてなによりカラーリングです。往年の名車を思い出させる色使いがたまりません。

DSC_0392 (002).JPG

ヘッドチューブのマークも変更されています。

もちろんアンカーオーダーシステムでフレームやロゴのカラーを選び自分だけのバイクにすることも可能です!

ロングライドが気持ちの良いRL8やRL6も「PROFORMAT]によりアップデートされています。

2018 大注目のANCHORバイクのご紹介でした。