wahoo入荷!

こんにちは。スタッフ嶌田です。

インドアトレーナーとして人気の高いwahoo製品の入荷です!

限られた休日の時間。サイクリングを楽しみに休日を迎えたのに、天候によりサイクリングができないなんてことがあっても、これらがあれば大丈夫!!

インドアサイクリングに一番大事なスマートトレーナー(写真右)「KICKR」はリニューアルされた足回りでより実走に近い感覚を実現しています。

「KICKR CLIMB(写真中)」は、よりリアルな走行を実現するために勾配を自動で変化させます。これがあると自宅に居ながら本格的な山岳練習に取り組めますね!まさに全身の筋肉を使えて、効率のいいトレーニングに活かせます!

そしてなんとも愛らしいシルエットの「KICKR HEADWIND(写真左)」はシンプルに申し上げると扇風機。

スピードと心拍数の上昇に応じて風力も上昇します。

室内にいながら肌でもサイクリングをしているんだと感じさせてくれるこれらの商品は注目です!!

 

さらに、wahooのサイクルコンピューター「ELEMNT BOLT」も入荷してます!

実際に走ってきたデータがあれば、そのデータをもとにスマートトレーナーたちを利用して再現することができます。

峠道のヒルクライムトレーニングも室内でこなせます!この機能で十分であればわざわざサブスク利用をしなくとも楽しむことが可能です。