店長の夏休みライド

こんにちは。スタッフ嶌田です。

久々の更新となってしまいました。

先日、お客様と「乗鞍エコーラインのヒルクライムチャレンジ」、「白馬岩岳マウンテンバイクライド」を楽しんできました。

まずは、乗鞍ヒルクライムでも有名な「乗鞍エコーライン」。

頂上は標高2,700m越えということもあり、酸素の薄さを感じましたね。前回もそうでしたが私が登ると雲がお出迎え。

次回は晴れてくれることを願いましょう。

この日は山頂気温は13度。私にとっての非日常の世界は、ペダルをひと漕ぎすればするほど美しい風景がそこには広がっていました。

それも車で4時間ほどの移動で感じれる感覚はやめられませんね。

乗鞍エコーラインのヒルクライムチャレンジに参加していただいた皆様、お疲れ様でした。

次の日にはマウンテンバイクに乗り換え、最近人気も急上昇な白馬へ!!

この日は「白馬岩岳 MTB PARK」で非日常なライドを楽しみました!

林を抜けた先に広がる風景に驚きを感じながらマウンテンバイクで駆け降りる楽しみは格別です!!

山頂からのランチも特別な時間を過ごせます。

乗鞍では登っている最中のみ雨に打たれましたが、エコーラインの下りや翌日の白馬では雨に打たれることなくライドを楽しめました!

「白馬岩岳 マウンテンバイクライド」に参加していただいた皆様、お疲れ様でした。

それぞれライド後の温泉はたまらなかったですね。また是非ご参加ください!

これにて私の夏休みは終わりました。

次回は秋休みですね。また楽しみましょう!