2016 RS8 EPSE&RFA5EPSE

こんにちは。スタッフ嶌田です。

今月は週末に天気が悪く、今週も下り坂となる予報ですね。そんな中昨日はとても天気が良く、ライドを我慢していた方は落ち着いていられなかったのではないでしょうか。

私はライドに出かけてきました。まだ名栗や秩父は紅葉が綺麗です。紅葉と武甲山の景色が最高に綺麗でした。

秩父方面というと、よくアンカーの選手やEQADSの選手も走っていますね! 私もEQADSの選手の方々とすれ違いました。

そんな今回は埼玉に拠点を置く、スポーツバイクブランド「ANCHOR」のご紹介です。

まずは、RS8 EPSE

IMG_0414.JPG

メインコンポーネントを「SHIMANO 105」を搭載。電動コンポ使用時にケーブルをダウンチューブに内装可能とし、購入後のアップグレードも楽しめる1台となっております。

カセットスプロケットのギア比も12-25Tが付いてくるので、なめらかなギア比設定となっております。

レース挑戦を目指すライダーにとって最適な1台となることでしょう。台数限定モデルのEPSE、価格も通常より大変お求めやすくなっております。

 続きまして、RFA5 EPSE

IMG_04156.jpg

こちらは、長く遠くへ走りたいライダーのためのアルミロード。メインコンポーネントはRS8と同じく「SHIMANO 105」を搭載しています。

軽量なカーボンフォークとの組み合わせで快適性を確保し、レースモデルよりBB周りの剛性を抑えて、脚への負担を軽減しています。

今年はロードバイクで遠くに走りに行きたい方や、初めてスポーツバイクを始められる方に候補の1台となるかと思います。

こちらも台数限定モデルであり、通常価格よりもお求めやすくなっております。

メーカーにも在庫があるこの時期に一通りそろえて、私たちとビギナーライドで乗り方や気をつけるべき点などを習得していただき、来シーズンのイベント参加やライドを思いっきり楽しみましょう!

お客様にあった車体選びのお手伝いが出来ればと思います。ご来店お待ちしております。