2017 FOCUS CAYO AL 105 入荷しました!

こんにちは、スタッフのユモトです。

本日はモーニングライドを行いました!

目的地は大磯店では初となる宮が瀬湖湖畔の休憩所まで行ってきました。

PB200046.JPG

 

朝はガスってましたが走り始めたらカラッと晴れて最高の自転車日和でした。

紅葉が綺麗ですね~♪

来週27日()もモーニングライドを行いますのでよろしくお願いします。

 

 

 

さてさて店頭ではFOCUSの2017年モデルが入荷しています!

 

IMG_5566.JPG

 

CAYA AL 105 ¥169,560-

2016年にラインナップに加わったアルミモデルですが、前身のCULEBROと合わせて多くの方のロードバイクデビューを支えてきたモデルです。

 基本に忠実なデザインでとても乗り易く、初めての一台としてオススメです!

今回入荷したのはコンポーネントに105を使用したモデルですが、Tiagraを採用したエントリーモデルもラインナップされています。

 

 

IMG_5471.JPG

 

シンプルな見た目ですが上位モデルのジオメトリーや技術を踏襲しており、レースからロングライドまで様々なシーンで満足できる走りを実現しています。

 

 

IMG_5479.JPG

 

2017年モデルはマイナーチェンジし、リアバックの構造が一新して反応性や乗り心地が向上しています。

 

大磯はこれからの時期でも日差しがあれば暖かい日が多く、自転車に乗るには最高の環境ですよ!

CAYO ALで自転車デビューしてみませんか?

 

IMG_5483.JPG

 

そして今の時期であればメーカーでも在庫を多く持っていることが多く、欲しいモデルやサイズが待つことなく手に入り易くなっています!

ご希望に沿った自転車を提案・お探し致しますので、初めての方でもお気軽にご来店下さい!