2017 SCOTT CR1

こんにちは、スタッフユモトです!

早いもので6月も本日の営業で終わりですね。

少し前に、お正月だ~なんて言っていた気がするんですが、2016年も半分が終わってしまいました。

もう半年後には、また「お正月だ~」なんて言っていると思うと、一年の早さを実感しますね・・・

 

店舗横のツバメ一家も、

IMG_3334.JPG

 

だいぶ育ってモコモコで可愛く、あっという間に巣立ってしまうのでしょうね~

やれやれ寂しくなるなぁ~、なんて思っていたら・・・

 

IMG_3333.JPG

 

店舗正面に新しい家族がやってきました!!

皆で暖かく見守っていきましょう♪

ご来店の際はフンに注意してくださいね・・・

 

 

 

さてさて店頭では2017年モデルが入荷し始めています!!

 

IMG_3326.JPG

2017 SCOTT CR1 20 

¥247,320-(定価 税込)

初代のCR1は生粋の軽量レーシングバイクでしたがモデルチェンジで快適性やポジションなどが見直され、エンデュランスバイクとして路線変更されました。

しかし軽快性や反応性はCR1の名前に恥じないもので、マイペースで走るロングライドは勿論、これからロードバイクをスポーツとして始めたい方にもオススメのモデルです!

2016年モデルが人気で完売してしまった為、2017年モデルが前倒しで先行入荷してきました!!

 

IMG_3337.JPG

 

全体像では分かりにくいですが、ボディーカラーは艶消しのライトグレーで落ち着いている印象です。

イエローの指し色がオシャレで良いですね♪

 

IMG_3323.JPG

 

スペーサーやステムなど細かい部品が専用品となり、見た目がよりスマートになりました。

勿論通常の部品にも対応しています。

ハンドルはバックスウィ―プの付いたものが使用されており、ロングライド時の疲労を軽減します。

 

 

IMG_3338.JPG

 

コンポーネントは105がベースとなっており、購入後のアップグレードにもバッチリ対応します!

厚めのバーテープは振動吸収性に優れ、長時間のライドでも快適です。

 

 

レースからロングライドまで様々な用途に使える一台!!

是非店頭でご覧ください!