2017 SCOTT FOIL 30.1

こんにちは、スタッフユモトです!

4日間お休みを頂きありがとうございました!

御連絡が遅くなりましたが、昨日から元気に営業しております!

 

さてさて営業開始と同時にSCOTTより2017年モデルの完成車が入荷しました!

当店の2017年一押しバイクです!

IMG_3971.JPG

 

最近、メーカー各社が力を入れているエアロ系ロード。

SCOTT FOIL30.1です!

 

 

IMG_3973.JPG

 

2016年モデルでは定価¥380,000-で販売されていましたが、スペックはそのままで、なんと2017年は¥299,000-(定価・税抜)となっています!!

デザインも恐ろしくカッコイイですね!

 

 

IMG_3978.JPG

 

エアロ性能に特化したロードバイクは以前より存在しましたが、SCOTTはエアロ性能だけでなく剛性や軽量性をバランスさせたレースバイクを造り上げ2011年に初代FOILがデビューしました。

2016年にフルモデルチェンジされた現行のFOILは、さらにエアロ性能が向上しつつも軽量化や大幅な快適性のアップを実現しています!

 

 

IMG_3981.JPG

 

誰もが目を惹く特徴的なハンドル回り!

コラム径は1.1/2となっている為オーバーサイズのステムは使えませんが、純正のステムで多くのサイズが用意されているのでポジションなどはご安心ください。

スペーサーも細かく用意されています。

剛性が上がり、よりレーシーで鋭いハンドリングが可能です!

 

 

IMG_3983.JPG

 

ワイヤーはフレーム中通しでシンプルで綺麗な見た目です♪

多くのバイクはワイヤーを中に通すと抵抗が少し増える事がありますが、FOILはワイヤー受けがシッカリと作られているので動作がとてもスムーズです!

 

 

IMG_3989.JPG

 

後姿もカッコイイですね!

新型のFOILはエアロ性能だけでなく、快適性が89%も向上しています!

様々な使い方に使える死角のないバイクとなっています。

 

 

IMG_3992.JPG

 

メインコンポーネントは105が使用されています。

ブレーキなどはテクトロ製となりコストダウンされていますがダイレクトマウントなだけあって剛性はシッカリしており、とりあえず使うには十分な性能があります。

クランクやホイールはSHIMANOで統一されているので安心ですね。

 

とにかく話題のFOILが30万円を切る価格から乗れるのは驚きです!

是非店頭で実車をご覧ください!

 

2017年モデルSCOTT、お取り寄せ・ご予約可能です!!

お気軽にご相談ください!