2018 SCOTT Speedster 入荷しました!

こんにちはスタッフのユモトです!

週明けの月曜日は4年ぶりの大雪となりましたね。

この日は帰るのに4時間もかかってしまいました・・・

それでもお子ちゃまなワタクシはワクワクが止まらずに、夜中に車で宮が瀬に遊びに行ってしまいました(笑)

40cm以上は積もっていましたよ!

 

大磯周辺の雪は既に溶けており、自転車でも走れるコンディションになっています。

安心してご来店下さい。

 

 

さてさてこの寒波を抜ければ春はすぐそこ!?

沖縄では桜が開花し、桜フェスティバルも行なわれたようです。

春からの自転車シーズンに向けて、オススメのエントリーロードバイクが入荷してきました!

 

IMG_0398.JPG

 

2018 SCOTT Speedster 20

SCOTTのベストセラーモデルであるSpeedsterがフルモデルチェンジされて登場です!

 ブラックにイエローという、いかにもSCOTTらしいカラーリングがカッコイイですね!

 

 

IMG_0405.JPG

 

フルモデルチェンジされたフレームはよりアップライト(上半身が起きた)な姿勢がとれるジオメトリーになりました。

ロードバイクが初めての方でも無理なく乗れますよ。

フルカーボン製のフロントフォークが採用されるなどコストパフォーマンスに優れたスペックとなっています。

 

 

IMG_0408.JPG

 

最近採用されることが多くなってきた700×28Cのタイヤがアッセンブルされているので乗り心地が良くて快適です♪

意外と走りも軽いですよ。

タイヤクリアランスは最大32Cまで対応できるので、タイヤを換えればチョットしたダートだって走れちゃいます!

 

 

IMG_0414.JPG

 

バックスウィ―プの付いたハンドルは握り易く、楽な姿勢で乗ることが出来ます。

通勤・通学からロングライドまで!

フルモデルチェンジにより使い方を選ばない万能なモデルに進化しました!

 

湘南、秦野、小田原、伊勢原エリアで自転車をお探しの方!

スポーツバイクが初めての方もお気軽にご相談くださいね!