2019 JAMIS RENAGADE入荷しました!

こんにちは、スタッフの湯本です!

久しぶりのブログとなってしまいましたが元気でございます。

 

先日の金曜日はふたご座流星群が見れるということでしたので、夜にバーナーと鍋を持って近所の河原に行ってきました!

生憎曇空となってしまい観れた流れ星は一つだけでしたが、寒い夜に空を観つつ、料理をしつつと、なんかプチキャンプをしてるみたいで楽しく過ごせました。

小っちゃいマイクロバーナーを持って行ったのですが最近のバーナーの火力は素晴らしく、2人分くらいの鍋でもあっという間に沸かすことが出来ました!

寒い日に外で普通のカセットコンロを使うと分りますが、20分待っても30分経ってもお湯にならなかったりしますね・・・

泊りがけのキャンプでは無く、このように空いた時間にアウトドアを楽しむのも「有だな」と感じました。

 

前置きが長くなりましたが、YOUCANで人気のアドベンチャーバイクがJAMISより入荷しました!

 

IMG_3425.jpg

JAMIS RENEGADE EXPLORE

ドロップハンドルを持ちながら太めのタイヤと安定性抜群の車体によりオンロードからグラベルまで走れ、使用用途も問わないという「何でも出来る」バイクです。

車体カラーはアウトドアなイメージを後押しする”Desert Storm”です!

 12万円とリーズナブルな価格ですが、Tiagraのコンポーネントやチューブレスレディ対応のホイールなど抜かりの無い仕様となっており、シャキシャキ走るフレームと相まって走行感はとても軽快です♪

 

IMG_3432.jpg

 

フルカーボン製のフォークにはアドベンチャーに対応すべく荷物を積むためのダボ穴が付いています。

勿論フレームにもたくさん付いているので、ラックを付けたりフェンダーを付けることも可能です!

キャンプやツーリングでも最高の相棒となってくれるでしょう。

 

 

7516808576_IMG_1568.jpg

実はYOUCANで取り扱いのあるCOFFEE BREWER。

手軽に美味しいコーヒーを頂けます。

RENEGADEで探検して、景色の良い所でコーヒーを飲む、なんていう最高の使い方も出来ますよ!

是非店頭でご覧ください!