年末のご挨拶と1月のライド予定

こんばんは、店長の高野です。

本日が年内最後の営業となりました。

今年も多くのお客様に当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

来年も楽しいサイクルライフのお手伝いをさせていただければ幸いです。

それでは、よいお年をお迎えください。

 

 

◾️1月のライド予定

 

☆1月9日(日) MTBライド 9:00

MTB初心者の方でも安心して参加頂けます。

集合場所が毎回異なるので、参加の際は必ずご連絡ください。

 

☆1月30日(日) ビギナーROADライド 当店9:00集合

ロードバイク初心者向けのライドです!

スタッフがロードバイクの走り方をレクチャーしながら、のんびり走ります。

小休憩をはさみながらのライドです。

まだ参加されていない方もぜひ参加してください。

スキルアップにはビギナーライドです!

※当日は『ビギナーライドカード』をご持参の上、賠償責任保険が未加入の方は1日保険(300円)に加入して頂きます。

参加の際は必ずご連絡ください。TEL055-288-1365

 

☆1月23日(日) GRAVELライド 当店9:00集合

未舗装路メインのコースを楽しく走るオフロードライドです!

シクロクロス、MTB、グラベルロード限定のグラベルライドです。

※グラベルライドに初めて参加する方は、必ずご連絡をお願い致します。

 

参加される方は下記の内容の確認をお願いします。

【ライドのルール】

・感染予防対策の為参加可能人数に限りがありますので、お早めにご連絡ください。

・コンビニなどの休憩はなるべく控えたいと思いますので、ボトルや補給食は持参してください。

・自転車から降車時は必ずマスクの着用をお願い致します。

・お店に集まった際はマスクを着用して、ソーシャルディスタンスを保ってください。

・参加希望の場合は、前日までに必ず参加表明をしてください。

・熱や体調不良の場合は参加を認めません。

・帰宅後は手洗い、うがいなど感染対策をしてください。

 

※当店のイベントは、当店で購入して頂いた自転車でのみ参加して頂けます。

※保険加入していない方は、当日店頭にて1日保険(300円)へ加入してください。

※雨の場合ライドは中止になります。中止の際は前日の夜までにブログでお知らせいたします。