南アルプスロングライド2019  追記!11/25

こんにちは、店長の高野です。

週末の2日間をお休みさせて頂き、「南アルプスロングライド2019」の運営、サポートライダーをしてきました!

早いもので、今回で7回目の開催となりました。

南ア2019 (5).JPG

昨年に引き続き、絶好の秋晴れとなった2日間は県内外から、900名近くの参加者と紅葉で色付いた山々や富士山を眺めながら、サイクリングを楽しむことが出来ました。

南ア2019 (4).JPG

参加者のほとんどの方が山梨県外の方で、山梨の道路環境(走りやすさ)の良さや、景色の素晴らしさに感動して頂いたようです!

南ア2019 (3).JPG

ライドの楽しみでもある癒しのエイドステーションではその場所の美味しいお菓子などが振舞われました~。

南ア2019 (6).JPG南ア2019 (2).JPG

走っては食べて、走っては食べての満腹ライド♪

お昼には3種類から選べる、地元食材をふんだんに使った「こしべんと」☆

「こしべんと」目当ての参加者も少なくありません!

南ア2019 (1).JPG

独りで走るより、みんなで頑張って走りきった時の達成感は本当に堪りません!

今年も当店クラブ員も大会スタッフやサポートライダーとして、しっかりと務めてくれました。

参加された皆さん、運営に携わって頂いた皆さん、お疲れ様でした。

また来年も楽しみにお待ちください!!

 

今年もシクロワイアードさんに取材をして頂いたので、近日中にはアップされるかと思います。

是非、そちらもチェックしてくださいね!

 

☆シクロワイアード記事☆

プチ・南アルプスステージ

白州韮崎ステージ