2021年1月のライド予定

2021 年1月のライド予定をお知らせします。
 
 

 

1月16日(土)レディースライド 当店9時集合

 

 
女性限定のライドとなります!
 
のんびり走るサイクリング♪ペースもゆっくりなので安心してご参加ください!
 
小学生も可能なので、親子での参加もOKです。
 
持ち物は、ヘルメット・グローブ・カギ・お小遣い・カメラなどなど・・・
 
当店で購入していただ方限定となりますが、車種は問いません。
 
参加していただく上で分からない事や不安要素などがあれば、女性スタッフ武藤までご相談ください!!
 
 
1月17日(日)ビギナーGRAVEL ライド 当店9時集合 
 
未舗装路メインのコースを楽しく走るビギナー向けのオフロードライドです!
 
シクロクロス、MTB、グラベルロード限定のグラベルライドとなります。
 
グラベルライドに初めて参加する方は、必ずご連絡をお願いいたします。TEL:055-288-1365
 
 
1月24日(日)ビギナーROADライド 当店9時集合
 
ロードバイク初心者向けのライドです!
 
スタッフがロードバイクの走り方をレクチャーしながら、のんびりと走ります。
 
小休憩を挟みながらの気軽なライドです。
 
まだ参加されてない方もぜひ参加してください。
 
スキルアップにはビギナーライドです!
 
当日は『ビギナーライドカード』をご持参の上、一日保険(300円)に加入していただきます。
 
参加の際は、必ずご連絡ください。TEL:055-288-1365
 
 
1月31日(日)MTBライド 現地9時集合
 
韮崎市が管理する『穂坂自然公園』のコースを使ってMTBで楽しみます。
 
気軽に参加出来ますので、是非この機会に一緒に走りましょう!
 
参加の際は、必ずご連絡ください。TEL:055-288-1365
 
 
 
参加される方は、ご確認をお願いします!!
 
【ライドのルール】
 
・感染予防対策の為参加可能人数に限りがありますので、お早めにご連絡下さい。
 
・コンビニなどの休憩はなるべく控えたいと思いますので、ボトル(水分補給)に補給食などは持参してください。
 
・自転車から降車時は必ずマスクの着用をお願いします。
 
・お店に集まった際は、マスクを着用してソーシャルディスタンスを保つようにお願いします。
 
・熱や体調の優れない場合は、参加を認めません。
 
・参加希望の方は、前日までに必ず参加表明をしてください。
 
・帰宅後は手洗い、うがいなど感染予防をしてください。
 
 
 
※当店のイベントは、当店で購入して頂いた自転車でのみ参加していただけます。
 
※保険加入していない方は当日店頭にて1日保険(300円)へ加入してください。
 
※雨の場合、ライドは中止になります。中止の際は前日の夜までにはブログでお知らせします。