ホーム > 大磯店ブログ > お知らせ >
大磯店ブログ

走行会のご案内

大磯店の「ライド予定」でBRやMRとよくお知らせしていますが、詳しくまとめた紹介が有りませんでしたね・・・

それっていったい何なの?どんな内容なの?といった疑問にお答えします!

 

当店で自転車を購入して頂いたお客様が自転車をより深く楽しめるよう様々な走行会を行なっております。

 

・モーニングライド(MR)

IMG_8645.JPG

 

お店集合8:00~解散11:30

自転車をスポーツとして楽しみ、スキルアップを目指す方向けのクラブランです。

速さだけでなく、技術やマナーなどの向上を大切にしています。

事前のクラブ登録が必要なので参加をご希望の方は店頭で申し付け下さい。

 

 

・ビギナーライド

20160508_085510.jpg

 

お店集合8:00~解散11:00

当店でロードバイクを購入して頂いた方が参加できる講習会です。

納車説明の一環として行なっており、実際に屋外で自転車の説明や乗り方のアドバイスを行います。

自転車購入時にライド参加チケット(カード)をお渡ししております。ライド当日にお持ちください。

安全確保のため、定員を設けております。御参加御希望の方は、必ず事前にお電話か店頭にて御予約をお願い致します。

 

 

・MTBライド

20170115_083833.jpg

 

時間・場所は内容によって変わります

MTBの楽しさを実際に山で体感して頂くたの走行会も行なっております。

参加者の技術やご要望に合わせた内容で行いますで、初めての方でも安心してご参加ください。

山を傷つけない為の技術やルール・マナーが非常に求められるため、ご理解の頂ける方のみご案内しています。

詳しくは店頭にてご相談ください。

 

 

・その他ライド

季節やご要望によって様々なイベントを行なっています。

これまでのイベントの様子を紹介します。

 

のんびりサイクリング

20160508_113622-1.jpg FB_IMG_1463900798025.jpg

 

↑クリックするとブログがご覧頂けます。

春先の気持ちが良い時期に「ゆっくりサイクリング」に行ってきました!

ロードバイクやクロスバイク・MTB混合で美味しいパンやジェラート巡りしました!

 

 

ダートサイクリング

20161225_103400.jpg

 

最近流行のシクロクロスバイクやグラベルロードといったダート路面も楽しく走れるバイクが増えてきましたね。

いつも走っている所でもチョット脇に目を向けると楽しい道が沢山あります!

実際にダート路を繋いで40kmほどサイクリングしてきました♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

このように楽しいイベントをたくさん用意しています!

 

どの走行会も保険への加入が必須となりますので、当日店頭にて1日保険(300円)の加入をお願い致します。

 (個人で傷害賠償保険に加入の方は1日保険の加入は必要ありませんが、当日に証書のコピーを必ずお持ち下さい。)

 雨天時や、路面が濡れている状況では中止となります。

その他ご不明な点がございましたらお気軽にSTAFFまで!