武蔵村山店ブログ

MAVIC

こんにちは。スタッフ嶌田です。

ここのところ、この時期らしく雨がシトシトと降りつづいていますねrain

ショップとしてはこの時期、それぞれの商品が2016年モデルを発表していきます。

前回も一部紹介させていただいた記事も今回とあわせてご覧ください。

 

今回の紹介はMAVICです!

ワールドツアーでは近年、25Cのタイヤを使用することが増えてきました。そこで、リムの幅を広くしワイドリム化しています。

また、モデルのネーミングも一新されています。

たとえば、Cosmic Carbon SLE は、「Cosmic Pro Carbon Exalith」といったように、がらりと変わっています。

その中でも、KSYRIUMにカーボンクリンチャーが登場です。

MAVIC.jpg

チューブラーのKSYRIUM PRO CARBON SLも登場しています。

アパレルも充実しています。プリント画像ですが、実際にはとてもカッコイイです。

アパレル.jpg

他にも色々とあります。取り寄せ可能なので、気になる方は是非ご来店ください。

タイムリーな事ではありませんが、MAVICのロゴも変わり、昨日のツール・ド・フランスでも新しいロゴのMAVICカーが走っていましたね。

こんなに雨続きだと、観戦をするくらいしか・・・とお考えのあなた!

雨の日にはご自宅でローラーなんてどうでしょう?

FullSizeRender.jpg

コチラ、組み立て済みですのですぐにでも乗車していただけます。

ワールドツアー選手も使用しているグレードです。LIVEでは観戦し、録画して休みの日には、見返しながらローラーというのはどうでしょう?