ホーム > 武蔵村山店ブログ > スタッフの日記 > ついに登場!オークリーのロード用新型レンズ! OAKLEY新型!
武蔵村山店ブログ

ついに登場!オークリーのロード用新型レンズ! OAKLEY新型!

こんにちは武蔵村山店の村山です。

今週末は最高の自転車日和になりそうですね。

武蔵村山店のイベントは「レディースグルメライド」。

楽しいライドにしましょうね!ちなみに下見もバッチリです!

さて話は変わりますが今日は久しぶりのアイウエアについて

201904131

先日はルックスオティカの展示会にお邪魔しました。

こちらは武蔵村山で一番人気のアイウエア「OAKLEY」を扱う会社です。

OAKLEY以外にもバーバリー、シャネル、レイバン、プラダなどのサングラスも扱っています。

会場はとってもきれいな場所。たくさんのブランド物の商品が優雅に陳列されていました。

シャネル、バーバリー、プラダを目の前にもちろんスルー!

 

目的は

これを見たかったのです!

201904132

ついに出ました「プリズムロード」レンズに続いて新登場

その名も「プリズムロードブラック」

201904133

現在の最新機種「フライトジャケット」に搭載

プリズムロードブラックについて・・・・従来のプリズムロードレンズにブラックイリジウムコーティングを施し、透過率を下げ(暗くする)日差しの強いライドの際でも対応しやすくなりました。

もちろん中身はプリズムロードですので、自転車を走る際に最適なコントラストで調整されています。

結論 ブラックイリジウム=カッコイイ...(笑)

 

201904135

ブラック×ブラック

一押し!探すとなかなか見つからないオールブラック仕様が登場!もちろんレンズは「プリズムロードブラック」

実物は写真以上に相当かっこいいですよ!5月店頭に入荷します。

続いて

201904134

ブラック×シルバー 5月店頭入荷あり

写真を撮り忘れてしまったので、スタッフ着用の画像ですいません。

テンプルがシルバーカラーになっており、これも渋くてカッコイイです。

201904135

人気モデル「ジョウブレーカー」にも登場!

ブラック&ホワイト 安定の格好良さです。5月店頭入荷あり。

次の新型はこちら

201904136

こちらも新型レンズ「プリズムトレイルトーチ」

プリズムトレイルトーチについて・・・・その名も通り森林、砂漠、岩などオフロードでの使用を考えて作られたトレイルレンズ。

従来のトレイルレンズにイリジウムコーティングを施し、コントラストを再調整しました。

 

私が試着した感想は従来のトレイルレンズより、明るさが抑えられ、より普段使いしやすいレンズになった印象です。

通勤、通学の夕暮れ時などにもバッチリではないでしょうか。

そして従来のトレイルレンズにはなかった、イリジウムコーティングが施され、見た目の格好良さも上がりました~

IMG_20190418_112439184 (2).jpg

ネイビー×ブラック

プリズムロードブラックに続いてこちらも暗めのフレームカラー

シックでカッコイイです。

5月店頭入荷あり

ここからは限定モデルのご紹介

201904137

スプレー吹き!

24Kイリジウムコーティングレンズ搭載

金ピカです!

金といえばグレッグ・ヴァン・アーヴェルマート

201904138

201904209

かなり斬新なカラーですが、個人的には好きです。

限定コレクションですので極少量生産。

店頭には1個のみ入荷です。

お電話でも予約可能です!

以上となります。

ご紹介した商品、すべて入荷いたします!(5月)

店頭在庫が少なかったですが、5月大量に入荷しますよ~

ぜひ店頭に見に来てください。

ご来店お待ちしています。