ホーム > 武蔵村山店ブログ > ローラーフィットネス > 昨日の梅雨ローラーフィットネス
武蔵村山店ブログ

昨日の梅雨ローラーフィットネス

こんにちは武蔵村山店の村山です。

武蔵村山市は今日も朝から雨!!

残念ながら今日のライドは中止となりましたが昨日は室内ローラーを満喫しました。

201907141

お決まりのポジションからの撮影

先日ロードバイクをご購入いただいた方にもさっそく参加していただきました。

途中でやめてもらっても構いませんとご説明しましたが、無事に50分間のメニューをやり遂げました。

素晴らしい!!

201906291

201907142201907142

スタッフが使用しているローラー台をご紹介

スタッフSはミノウラ社のハイブリッドローラー

「FG-220」

軽量、コンパクトなうえに低負荷ですのでフィットネスレベルでは非常に使いやすいです。

また写真のようにディスクブレーキにも対応しております(別途オプションパーツ必要)

201907145

スタッフ村山は同じくミノウラ社のハイブリッドローラーを使用。

モデルはさきにご紹介した「FG-220」の上位機種にあたる「FG-542」

実走感も高く非常に安定した作りです。また負荷装置もついていますので高強度のトレーニングにも対応しております。

高さ調整機能で上り坂の再現が可能。

ご紹介したモデルは店頭でお試しいただくことも可能ですのでご検討中の方はお気軽にお尋ねください。

余談ですが...私最近痩せました。

お客様様から痩せた?とかなり言われるようになりましたので告白します。

間違いなくローラフィットネスのおかげです。

ローラフィットネスを店頭で始めたのが去年の12月

9か月間で5キロほど体重が落ちました。

目標体重を決めていないのに痩せる。すごくない?

無理な食事制限もしていませんし、あいかわず毎日チョコレート100gは食べるし、クッキーも大好きだし。

晩酌はバーボン×コーラ。

スポーツバイクは健康に最適!と店頭で自転車をすすめる際にお話していますが自分自身で試すことができました。

ローラーって最高と改めて言えます。

富士店の最速マスター大塚、そして私はローラーマスター目指そうと思います。

くだらない話ばかりとなりましたが、ローラー台をご検討の方はダイエットの話もぜひ聞いてください。

アドバイスの引き出しをたくさんご用意してお待ちしております。