ホーム > 武蔵村山店ブログ > MTB(完成車・フレーム) > マウンテンバイクのサマーシーズンが近づいてきました
武蔵村山店ブログ

マウンテンバイクのサマーシーズンが近づいてきました

こんにちは。スタッフ嶌田です。

早咲きの桜はもう八分ほどは咲いてきたでしょうか。

残すところ1週間ほどで3月も終わり4月です。

マウンテンバイクのゲレンデオープンも近づいてきました。

前回に続きcannondaleのマウンテンバイクが入荷してきています!

Trail SE 4

IMG_4577.jpg

IMG_4578.jpg IMG_4579.jpg

大きなホイールに大きなリアのギアからは、どんなところでも走りだせると思わせてくれる安心感があります。

Trail SL 4と見た目から違うところはフロントギアがシングルであるところ。

フレームは変わらず、デザインに特徴のある等高線を模したペイントは面白いですね!

山への敬意を感じます!!

今年はスポーツバイクで遊んでみたいという方にオススメのcannondale 「Trail」シリーズ。

初めの1台にオススメですよ!

まずはcannondaleらしく軽量であること。これはロードバイクでも言えますが軽いとバイクコントロールがしやすいのでより面白い!

自然の中で過ごす時間がとても充実したものに変わり、マウンテンバイクのイメージが変わるかもしれませんよ!