ホーム > 大磯店ブログ > ウェアー・サングラス > MAVICのアパレル小物が入荷しました!
大磯店ブログ

MAVICのアパレル小物が入荷しました!

こんにちは、スタッフのユモトです!

 

朝は雨や暴風で荒れていたようですが、日中は暖かく自転車に乗っている方を多く見かけました。

去年の11月は雪が降ったというのに今年は暖かい日が続きますね。

IMG_5636.JPG

去年の11月の写真

この日は子供の様に家を飛び出して車でウロチョロしていました(笑)

こう暖かい日が続くと、薄らと雪が積もったトレイルが恋しくなってきます。

 

 

しかし油断は禁物!

来週からは少し気温が下がるようです。

大磯店でおススメしているMAVICよりアパレルの小物が入荷しました!

 

IMG_9094.JPG

 

AKSIUM THERMO GLOVE  

防風素材のソフトシェル素材で肌触りが良い冬用のグローブです。

DWRコーティングという加工が施されており、ウェットなコンディションであっても内部をドライに保ちます。

 

 

IMG_9097.JPG

 

振動を吸収するパッドがあるので長時間のライドでも快適です♪

厚すぎないのでゴワゴワしないのが嬉しいですね。

 

 

IMG_9099.JPG

 

丈が長いのでウエアとグローブの隙間から風がスース―、なんていう事はありません!

大磯の付近であれば厳冬期であってもこのグローブで乗り切れると思います。

 

 

 

IMG_9100.JPG IMG_9101.JPG

 

 左:KSYRIUM THERMO SHOE COVER

右:CROSSRIDE H2O SHOE COVER 

 

ロード用シューズカバーのKSYRIUM THERMO SHOE COVERは撥水加工の施されたソフトシェル素材で作られており、フィット感良く高い断熱効果を発揮します。

ベルクロやダイヤルへ簡単にアクセスできるポケットも付いていますよ。

 

IMG_9102.JPG

 

MTB用のCROSSRIDE H2O SHOE COVERは防水となっており、マッドや雪のトレイルでも安心して使用できます。

MTB用のシューズカバーはソール部分は大きく開くので歩いても傷みにくくなっていますよ。

 

 

毎年冬物はサイズによって品薄になってしまう事が多いのでお早めにご検討下さい。