ホーム > 大磯店ブログ > お知らせ > GRIPSTERと明日12/3のご案内
大磯店ブログ

GRIPSTERと明日12/3のご案内

こんにちは、スタッフのユモトです。

最近は皆様の身体が慣れてきたのか、自転車に乗っている方を多く見かけるようになってきました。

 大磯周辺はとても暖かく、冬でも快適に走れます。

 

私は昨日のお休みの日はトレイルに走りに行ってきましたよ。

IMG_8964.JPG

 

3年ぶりくらいにフラットペダルに戻して約1ヶ月、ちょっとずつ慣れてきたものの何回かロデオ状態になりました・・・

でもこの試行錯誤しながら乗るのも楽しいですね~

 

 

IMG_9506.JPG

 

GRIPSTER 

他店でも紹介されていますが、外出先で自転車を立て掛ける際に使用する便利グッズです!

 

 

 

IMG_9510.JPG

 

自転車を壁に立て掛けるときにハンドルにGRIPSTERを取り付ける事で車体が安定し、倒れるリスクが低減します。

ドロップハンドル・フラットバー共に使用できますよ♪

 

 

IMG_9507.JPG

 

裏面に磁石が付いているので金属部分にピタッと取り付け出来ます!

磁石がむき出しなので車に使用する際は気を付けてくださいね。

カラーは黒・青・赤・橙・緑の全5色展開です!

 

 

※明日(12/3)の営業について

明日は西湘バイパス・134号線で「湘南国際マラソン」行われます。

大磯店の前のバス停は、メイン会場となる「大磯ロングビーチ」の最寄のバス停となるため大変混雑します。

お店は通常通り(12:00~19:00)営業しますが、お車や公共の交通機関でご来店される方は時間に余裕を持ってお越しください。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願いします。