ホーム > 大磯店ブログ > スタッフの日記 > 富士見パノラマに行ってきました!
大磯店ブログ

富士見パノラマに行ってきました!

こんにちは、スタッフのユモトです!

 

昨日はお客様や各店のスタッフと富士見パノラマへ遊びに行ってきました!

自宅を出るときはパラパラと雨が降ってましたが、富士見パノラマは晴れていてMTB日和でした!

 

 

IMG_1126.JPG

 

富士見パノラマを走るのが今回初めてのお客様、スタッフが居たのでスキルアップエリアで身体を慣らしました。

今年からリニューアルされたスキルアップエアはとても綺麗に作られており、ゆっくり走れば安全に、ペースを上げていくとスキルが求められる設計なので初心者から上級者まで楽しく走れます!

 

 

IMG_1584.jpg

 

繰り返し走って乗り方の確認をします。

身体が動くようになれば転ぶリスクも減るので、一日怪我無く楽しむためにも有効です。

このスキルアップエリアは平日のリフト運転が無いので自分で登らなくてはいけませんが、とても楽しいコースです!

普段フルサス持って富士見に来る方も、たまにはハードテールを持ってきてスキルアップエリアで一日過ごしても良いかもしれませんよ。

 

 

IMG_1132.JPG

 

午後はダウンヒルコースデビュー♪

無理せず安全に走りましょう。

私も皆様と一緒に走って勉強になる事がありました。

 

 

IMG_1133.JPG

 

最新ジオメトリーの29インチハードテールは富士見でも普通に走れます。

久々に走ったAコースですが、リズムを身体が思いだし、楽しく走っていたら、やりました・・・

 

最後にオチを作ってしまいましたが、皆様怪我無く走れました!

お疲れ様でした!

 

当店はロードは勿論、MTBも様々な遊び方をしています。

湘南、秦野地域でMTBをお探しの方はお気軽にご来店下さい!