ホーム > 大磯店ブログ > MR > 日曜日のモーニングライドと、ライトが色々入荷しました!
大磯店ブログ

日曜日のモーニングライドと、ライトが色々入荷しました!

こんにちは、湯本です!

日曜日はモーニングライドを行い、湯河原・熱海方面まで行ってきました!

3班に分かれて出発です。

IMG_5832.jpg

久々に真鶴半島も一周しました。

10時位までは風が涼しく走り易かったです!

 

IMG_5831.jpg

毎日大磯に通っているわけですが、意外と海を見る機会が無いのでこの景色はテンションが上がりますね♫

半島を一周したら折り返して旧道をから戻ります。

途中古民家なパン屋さんで休憩して帰ってきました。

お疲れ様でした!

 

 

 

最近は涼しい日と暑い日が交互にやって来ますが、それでも日が暮れるのが早くなってくると季節の移り変わりを感じますね。

日没が早くなるこれからの時期に向けてライトが入荷しました。

 

 

IMG_6285.JPG

まずは定番のLEZYNEのライトがモデルチェンジして再登場です!

それぞれ稼働時間や照度がパワーアップしています。

MAX1500ルーメンの最強モデルも入荷です!

 

IMG_6287.JPG

ヒートシンクのような溝が入ってデザインも一新しました。

LEZYNEのライトは広い範囲に光を拡散してくれるうえ、LED然とした青みが少ない光なので路面が見やすいのが特徴です!

 

 

 

IMG_6278.JPG

BOROのライトも入荷しています!

 

 

IMG_6281.JPG

手に収まるコンパクトサイズながら500ルーメン/フラッシュ650ルーメンとなかなかの明るさを持っています!

しかしBOROのライトが凄いのは小ささと明るさだけでは無いんです!

 

 

IMG_6282.JPG

スイッチの後ろのポッチが光度センサーとなっており、オートモードにすると周囲の明るさに応じて照度を自動的に調整してくれるんです!

特に大磯周辺は明るい所、暗い所の差が大きいのでいちいちモードを切り替えなくていいのは便利ですね♪

通勤・通学などは勿論、コンパクトなのでロードバイクにも最適だと思います。