ホーム > 山梨店ブログ > DIARY > そこからが「もっと大事」、だからこそ「気軽に利用してください」
山梨店ブログ

そこからが「もっと大事」、だからこそ「気軽に利用してください」

スポーツバイクを購入しにお店へご来店頂き様々なご相談の後に御成約&御納車。

お客様の目的に合った自転車選びのお手伝いをし、しっかりとフィッティングや取り扱いの説明etc

YOUCAN各店で日常的に行われている流れです。サイクルショップなので当然の流れです!

次はお客様が愛車に乗り出す場面となるのですが、当店の役割はここまでではありません。

もちろん乗り出すまでも重要な役割を担っているわけですがYOUCANでは自転車をお渡してからが

もっともっと大事だと考えています。

初めてスポーツバイクに乗られる方なら尚更の事。

 

堅苦しく思わずに疑問な点がほんの少しでもあればなんでもお店にご相談下さい。

お尻が痛い、腰が痛い、身体の痛みに悩んでいる方も意外と多いですし、

走りやすいサイクリングコースを探されている方も結構いらっしゃいます。

YOUCAN各店のスタッフに聞いて貰えれば意外と簡単に解決しちゃったりしますよ。

 

「こんな事、専門店の人に聞いていいのかな?」なんて思っていませんか?

どんな事でも聞いて下さい!!

自転車をお渡しした以上 すべてサポートさせて頂きますから!(堅苦しく捉えないでくださいネ!)

 

「そうだ・・・一ヶ月点検に持ってきて下さいって言われていたけど半年経っちゃった。。。」

構いません!明日持って来てください(笑)

 

自転車でいつもとちょっと違う日常を楽しみましょう

R0102331.JPG