2013年10月

シマノ 冬用 シューズカバー入荷 他

冬物ウエアが入荷してきました。

IMG_1254.JPG

シマノ TARMAC シューズカバー 

MADE IN TAIWAN 素晴らしい作りです。 これが一足あれば重宝します。

IMG_1255.JPG

 履くときに苦労するカカト部分。 乱暴に履くとビリっと、なんてことよくあります。 

そんな不安を解消してくれてる、良い作りになっています。 お値段もリーズナブル。 ぜひ使ってみてください。

こちらも再入荷

IMG_1256.JPG

昨年からの継続でウインターグローブ、オールコンディショングローブが入荷してきました。

昨年はサイズ欠品が多く申し訳ございませんでした。 

さらに新入荷で GORETEX ウインターも少量入荷してきました。

サイズが豊富ないまのうちにGET必須です

富士見パノラマMTBイベント

本日は富士見MTBイベントです。

DSC_0424.jpg

多摩境店からもお客様、スタッフ含め数名が参加。

DSC_0425.jpg

天候にも恵まれ絶好のライド日和となりました。

こちらも時間との戦い。カサがどんどん増えて行きます。

DSC_0426.jpg

 

しっかり乗って、日暮れまで。

DSC_0430.jpg

SCOTT MTB 「GENIUS」 入荷

入荷ラッシュがとまりません。

SCOTTより オールマウンテンバイク 「GENIUS 740」 が入荷

多摩境店らしいハイスペックなMTBです。 通称 全部のせです。 全部のせって知ってます?どうでもいいですよね

IMG_1249.JPG

オールマウンテンですが非常に機動性が良いです。見た目もスマート

オールマット仕上げです。今年のスコットはマットですね

IMG_1250.JPG

見えます?リアユニットのワイヤー  手元でリモートできます。 

IMG_1251.JPG

リアユニットは取り付け部品をちょいといじると、ジオメトリーを変えられます。

IMG_1252.JPG

「EVOLUTION 32 FLOAT」 リモートCTD 

IMG_1253.JPG

フロント、リアのサスを手元で調整できます。 変速、ブレーキレバーはアイスペック

いいですねー 

 

 

 

 

 

 

commencal 新作「META HT」

じゃんじゃん入荷しております。

commencal 2014の新作「META HT」 

オールマウンテン+ハードテールを打ち出し、登りも下りもアグレッシブに!!

その名の通り、ただストロークが長いだけでなく、METAフレームで軽量にも仕上がっていますので登りも満足できそうです。

IMG_1246.JPG

個人的にはMETAフレームの形状が好きです。なんか妙に触りたくなっちゃいます。

IMG_1247.JPG

コメンサルはデザインがカッコイイですねー

IMG_1248.JPG

変速は 2×10を採用。  いいですねー

commencal(コメンサル) MTB 入荷

本日もNEWモデルの入荷です。

commencalからエントリーモデルのMTBが入荷致しました。

去年モデルとの最大の違いは、650Bになりました。 

ちょーかっこいいです。

マットブラック×ネオンイエロー

IMG_1243.JPG

IMG_1244.JPG

IMG_1245.JPG

富士見パノラマ

本日は富士見パノラマに週末の下見も兼ねて。

DSC_0423.jpg

海老名店、武蔵村山店からもスタッフとお客様が集まりライドとなりました。

スコット マウンテンバイク入荷

カッコよすぎます。

本日入荷してきました。 一目散に組み立て致しました。

SCALE 750(650B) ¥183.750

IMG_1239.JPG

ブラックとグリーンで配色されたバイクは存在感あります。

カタログではまったく分かりませんが、マット仕上げになっております。

IMG_1240.JPG

この完成車価格でFOXが装備。 デカールはグリーンでイイ感じです。(アフターマーケット用ではデカールがグリーンのタイプはでていません)

「EVOLUTION 32 FLOAT」  そして・・・

IMG_1241.JPG

リモート CTD装備。  

IMG_1242.JPG

  サスペンションだけではありません、バイク全体が非常に軽量に仕上がっていて650Bですが、軽いです!!

これは走りますよー   

 

 

 

 

Commencal 2014

多摩境店で不動の人気を誇る Commencal

2014年モデルの受注が開始されました。

ビックリしたのがコレ

IMG_1236.JPG

 YOU これ乗っちゃいなyo-!!

 

多摩境店 入荷予定

2014 EL CAMINO MD3 650B (来年は650がくるー)

2014 META HT AL3 650B (絶対650がくるー)

2014 SUPERNORMAL2 650B (650以外ありえなーい)

2014 META HT SX 26 (・・・・26も捨てがたい)

あとはお楽しみに。

 

FOCUS bikes 2014

忘れちゃいけません!! ドイツブランド 「FOCUS」

2014年もお取り扱い致します。

2014年モデル 入荷しました

IMG_1228.JPG

「CAYO EVO TEAM」

6800アルテグラをフル装備した素晴らしい1台となっています。

カラーはプロチームのレプリカカラー BLK・BLU・WHT で鮮やかです。

IMG_1229.JPG

旧モデルと比べると形状が細くなりました。軽いですよー

2014年 スコットバイク 

2014年 多摩境店はスコットバイクの正規代理店となっております。

さっそく入荷してきました。

IMG_1225.JPG

「ADDICT」 廃番になっていたのですが、2014年 モデルチェンジして復活!! 

入荷してきたのは、 10速アルテグラが装着されている、「ADDICT 20」 ロゴがあまり目立たないのでオールマットブラックのような仕上がりになっています。   

IMG_1226.JPG

IMG_1227.JPG

 

« PREV 1  2  3