ホーム > 多摩境店ブログ > レディース関連 > レディースライドを行いました!
多摩境店ブログ

レディースライドを行いました!

皆様こんにちは!多摩境STAFFの森です。
レポートが遅くなってしまいましたが、今月12日(日)にレディースライドを行いましたflair
 
 
前回のレディースライドは雨のため中止になってしまいましたので、かなり久々の開催です。
もちろん、今回のレディースライドも”おいしいもの目当て”(笑)
今回のお目当ては、メンチカツ!
レディースライドとは名ばかりの、メンチカツライドです!!
 
 
スタート前に、集団走行時の注意点や手信号の説明をさせて頂きました。
参加が二回目以上の方は、おさらい事項になりますねeye
 
「車道を走るのが怖い‥」という方も、御心配が拭えるようにレクチャー致しますのでご安心くださいませ。
 
 
IMG_9133.JPG
出発前に写真を一枚パチリ!
メンチカツを目指してLet's go~~
エスコートは私、多摩境店の女性スタッフの森が務めさせて頂きます。
 
 
朝に集合した段階での気温は10度以下。
皆さんウィンタージャケットがメインでしたね。
でもそれでも日陰ともなると寒かったです…
 
メンチカツを目指し、平地を漕ぎ漕ぎ・・・・
 
澄んだ空気のおかげか、途中で雪化粧をした綺麗な富士山も見る事が出来ましたfuji
 
日本人だからですかね、富士山を見るとテンションが自然と上がります(笑)
 
 
 
さてさて、そんなこんなで目的地に到着です!!
 
IMG_9132.JPG
メンチカツを単体で食べるか迷いに迷い。。。
結局、おなかの空いた我々はその有名なメンチカツを使った、メンチカツサンドを注文!
できたてを用意して下さるようで、出来上がりまでおしゃべりタイム!
 
おしゃべりに花が咲き、あっという間に出来上がり。
 
MVSW4296.jpg
 
ソースを好きなだけかけて良いようで、「追加ソース」としてボトルがカウンターに置いてありました。
神対応…!
 
 
 
お腹を空かせた珍獣STAFF森は、もちろん追いソース!!
 
 
 
 
PFET7353.jpg
う、、、。
 
 
 
 
私の所業により見た目は悪くなってしまいましたが、とっても美味しく頂きましたheart01
 
 
 
 
 
 
皆で仲良く食べたあと、帰りも安全に!!
 
 
IMG_9134.JPG
 
 
お疲れ様でしたheart04heart04
 
 
 
 
 
次回のレディースライドは今のところ開催日は決まっておりませんが、STAFF森がどこか美味しいお店を見つけたら開催しようと思います(笑)
 
日程が決まりましたら、いつものようにブログでお知らせ致します!!^o^
 
 
 
STAFF 森