ホーム > 武蔵村山店ブログ > > スウェーデンブランド THULE
武蔵村山店ブログ

スウェーデンブランド THULE

こんにちは。スタッフ嶌田です。

最近は気持ちの良い陽気が続いていますね!

今朝は以前からご依頼いただいていたルーフキャリアの取付を行いました!

今回はTHULE ウィングバーEVOにProRide V2(TH598)の組み合わせです!この組み合わせが一番扱いやすいのではないでしょうか。

IMG_4250.jpg IMG_4252.jpg

天気に恵まれ、洗車しやすく作業もはかどりました。

作業を終えて思うことはTHULE製品は簡易包装な上に、金属を使わないので仕分ける必要がなく家庭でも資源ごみとして出せます。

さすがスウェーデンブランドですよね。環境への配慮も素晴らしい。

 

サイクルキャリアがあればスポーツサイクルの行動範囲もグッと広がり、たくさんの体験ができます!

それに、車内に積み込む煩わしさがなく、車内をきれいに保つことができ快適です!

デメリットとしては、ガソリンスタンドなどのコイン洗車機にかけられないことや、車高制限を意識しておくこと。

ほとんど当てはまることはないと思いますが、タワーパーキングなどに入庫する際、ルーフキャリアがついていると平面駐車場に誘導されてしまうことなどですね。都心のデパートなどに行く際はお気を付けください。

ご相談いただければ、お客様に最適なサイクルキャリアのご提案をいたします。