ホーム > 多摩境店ブログ > ウェアー・サングラス > Santiniはじめました+秋冬アパレル入荷です
多摩境店ブログ

Santiniはじめました+秋冬アパレル入荷です

皆様こんにちは。多摩境STAFFの森です。

季節外れの台風で皆様のお出かけスケジュールも立てにくい状況かとは存じますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて本日は、大変レアなものが入荷して参りましたのでご紹介します!

IMG_8404.jpgIMG_8410.jpg

Santiniのレギュラーラインのウェアです。

タイトルに「Santiniはじめました」とありますが、正しくは「Santini”のレギュラーラインアパレル”はじめました」でしょうか。

 

Santini(サンティーニ)は基本的にはオーダーウェア屋さんですので、依頼されたクラブチームのウェアを作る総合アパレルブランドです。

世界中で800以上のチームがSantini製のウエアを利用しているそうですよ…!

もちろんクラブチームだけでなく、マリアローザなど各賞ジャージを手掛けている大変評価の高いブランドです。

その為、クラブチーム・各賞ジャージ以外のアパレルが日本に出回ることは稀なのです。レアです。

IMG_8409.jpg

更にはすべてがイタリアの工場で100%手作り!

職人さんの手でひとつひとつ裁縫されています。

そして、私たちYOUCANのチームジャージも長年Santiniさんでお世話になっております。

クラブ員の方々は、既にSantini製アパレルの品質の高さを御理解して下さっていると思います…!

 

そんなSantiniの、チームジャージではないレギュラーラインの秋冬のアパレル が入荷しましたのでご紹介いたしますshine

 

 

まずは…

ORIGINE L/S JERSEY (入荷色 : Red、Yellow Fluo、Blue)

IMG_8410.jpg

気候的にはもう使いたい長袖ジャージ。

シンプルな色使いにもかかわらずオシャレ。

IMG_8418.jpg

デザインは左右非対称。

IMG_8415.jpg

バックポケットは3つ+ファスナー付1つ。鍵や小銭など、貴重品を入れる場所が有るのはうれしいですね!

IMG_8417.jpg

背面の襟周りに、イタリアのマークが。目立たないところにこういったワンポイントオシャレがあります!

IMG_8419.jpg

もちろん、裾が上がってこないようにシリコン加工が付いています。

見た目だけでなく、機能でもライダーのことをよく考えたものになっていますよ~~

 

IMG_8414.jpgIMG_8413.jpgIMG_8412.jpg

今なら全色置いてあります!

 

 

 

次は、ジャケットのご紹介です。

H WAY JACKET(入荷色 : Black、Yellow Fluo)

IMG_8404.jpg

気温15度を切ったらぜひ欲しいジャケット。

WINDSTOPPER(防風機能)が付いていますので、冬場の”下り”も安心です。

IMG_8408.jpg

裏起毛で、着心地も暖かcatface

 

IMG_8406.jpgIMG_8407.jpg

 

背面はこのようになっています。リフレクター素材も縫い付けられているので、日没の早い冬場でも問題無し!

ちなみに先程の長袖ジャージと同様、左右非対称のデザインです。

 

更に、ビブタイツも2種類入荷しました!

IMG_8421.jpg

細かくご紹介できなくて申し訳ありませんが、、、

今回 FREEDOM BIB TIGHTS と MYEGO BIB TIGHTSが入荷し、

MYEGOのほうが厚手で、より厳寒期snowに対応したタイツです。

 

 

週末お天気が優れませんが、ぜひ御来店のうえ実際に手に取って御覧ください~~~~!

一味違うアパレルをお求めの方、高品質なアパレルをお求めの方…ぜひSantiniをお試しくださいませshine

日本でもなかなか手に入らないレアなアイテムですよ!

 

STAFF 森