2012年9月

いいですよ!スペシャライズドのシューズ

S-WORKSシューズ!いいに決まってます。とってもいいです!!

なので今回はこちら

スペシャライズド「COMPロードシューズ2013」

R0105014.JPGR0105015.JPG

 

 

 

 

ボアダイヤルで足全体を優しく包み込み爪先側のベルクロで絶妙にホールド感を調節できます。

そろそろビンディングシューズ&ペダルに・・・

なんて思っているお客様に絶対お薦めの一足。

でもシューズはフィッティングが大事!

そこは我々スタッフにお任せ下さい!

ブラックもあります

R0105013.JPG

 

9/30(日)はMR、10/1(月)は棚卸の為お休みです

明後日9/30(日)はモーニングライドで

海岸寺(グランフォンド八ヶ岳でも通るルートです)へ向かいます。お店から35km少々の距離ですが

中盤から緩い登りが続き最後の数キロだけ少し坂が急になります。

お店7:00スタートです!

 

10/1(月)は棚卸の為YOUCAN全店お休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

CANNONDALE ベースレイヤー到着!

さていよいよ季節は秋な訳ですがこれからの時期のウェア選びはとっても重要!

外気温が下がってきても上りでは汗をかき下りではその汗が体温を奪い・・・

毎年お伝えしていますがこの時期はレーヤード(重ね着)が基本。

そしてとてもとても重要なのが直接肌に触れるアンダーシャツ

R0104993.JPG

 

キャノンデール ロングスリーブ ベースレイヤーが入荷!

その性能から考えて¥5,775は非常にお得!

 

 

 

 

R0104994.JPG

裾は捲れあがらないように

キャノンデールマークのシリコンプリント

さすがキャノンデール 走ることを考えて作られています!

 

 

R0104995.JPG

ジャージの胸元を少し開ければさり気なく見えるCマーク

キャノンデールオーナーだけでなくコルナゴユーザーも

コラテックオーナーも満足・・・ちょっと違うか。。。

 

 

こちらも覗いてみてください 2013キャノンデール公式ウェブサイトOPEN

 

 

 

 

MICHELIN ミシュラン

突然秋がやってきましたね!

秋もイベント目白押し

イベントに出なくてもサイクリングにうってつけの季節です!

こんな気持ちよい季節に乗らなくてどうする!

 

で、足元も気持ちよく!

R0104987.JPGR0104988.JPGR0104989.JPGR0104991.JPG

 

 

 

 

 

いいタイヤ 一度履いたら やめられない

百聞は一見に如かず

この秋 ハイグリップタイヤデビューしませんか?

CAAD8が金賞獲得!

実は夏休みに息子と一緒に関ジャニ8の「エイトレンジャー」見に行っちゃいました

ここだけの話し・・・面白かったです

関ジャニ8 面白いですよね?

ここまで読んで頂いて

ああ、CAAD8の紹介か って思ったお客様! 流石、YOUCAN通です。

 

2013爽やかカラー金賞獲得(今私が決めました)したCAAD8 REPカラー

R0104985.JPGR0104986.JPG

 

 

 

 

全体像をご覧になりたい方はこちらをクリック

すいません ちょっとリンク先間違えちゃいました・・・(汗)

 

全体像をご覧になりたい方はコチラをクリック

 

↑をクリックして「いいね!」と思った方は

こちらもクリック

↑こちらで実物をご覧いただけます!

 

こんなロードバイクで休日に颯爽と気持ちよく走る姿を想像してみてください!

自転車始めたいな!って思ってません???

始めましょう 自転車

楽しく自転車に乗るお手伝い致します  

 

関ジャニ8とはなんの繋がりもなかったな・・・。

【MR延期のお知らせ】

明日(23日)に予定しておりました海岸寺へのMRですが

雨予報の為次週9/30(日)に延期致します。

 

明日の雨は自転車のメンテナンスなんていかがですか?

 

愛車を持ってきて頂ければチェーン洗浄&注油やパンク修理など分かりやすくアドバイス致しますよ!

特にパンク修理講習はとても好評です!

(パンク修理講習は当店で自転車をお買い上げのお客様へは無料で行なっております!)

 

パンクを経験する前に「パンク修理講習」をぜひ体験してください!

特に講習の御予約などは必要ありません。

ご自分の自転車(もしくはタイヤの付いているホイール)とパンク修理セット(携帯ポンプやタイヤレバー等)をご持参しスタッフまでお声かけ下さい。

 

ポジションでお悩みの方もお気軽に御相談ください!

23(日)のMRは海岸寺へ

23(日)のMRは海岸寺まで行きます

お店7時スタートです

海岸寺まではお店から40km弱ですが殆どが登り

海岸寺のピークで折り返し来た道を引き返します。

海岸寺のピークに9時半到着を目指しましょう!

コース後半はコンビニや自販機はないので

補給の用意をお忘れなく!

 

どれにしようか・・・悩みはつきない。CANNONDALE2013

まずはこちらを眺めてみてください!

カタログはもうちょっとお持ち下さい

 

2103キャノンデールウェブサイトOPEN←こちらをクリック

シューズの裏を見てみてください!

今日はシューズのクリートについて

「もう交換したほうがいいですかね?」と

お店に相談にいらっしゃるお客様のクリートは大抵が即交換レベル・・・

せっかく効率のよいペダリングができるビンディングシステムを使っているのだから

クリートも良い状態で効率よく走りましょう

R0104982.JPG

 

赤は止まれ 青は進め 黄色は注意じゃありませんから・・・

 

 

 

レーサーシューズで歩く機会の多い方は是非こちらをお使い下さい!

R0104983.JPG

 

こちらはシマノSPD-SLシリーズ用のクリートカバー

クリートの摩耗防止だけでなく歩行時のスリップ防止にも繋がりますよ!

 

 

すり減ったクリートを交換するとペダリングのダイレクト感もアップします!

でもね クリート交換だけじゃなく

R0104984.JPG

カーボンソールのシューズはもっと効果絶大

そろそろシューズのアップグレードはいかがですか?

スポーツをするのに良いシューズはとても重要

まずはお店で御相談下さい。

目的別に色々とアドバイス致します!!

金山争奪ヒルクライム!!

R0104981.JPG

決戦は10/21(日)

金山争奪戦です

詳しくはツールド安倍峠で検索

 

 

R0104980.JPG

あなたは家康軍? それとも 信玄軍?

パンフがお店にありますのでご自由にお持ち帰り下さい。

 

次のモーニングライドは白州で信玄餅食べようかな・・・

 

 

 

 

1  2