2014年3月

SUGOi EVOLUTION TEAM JERSEY

スゴイのカッコイイジャージが入荷しました!

PicsArt_1396149622194.jpgPicsArt_1396149653586.jpg

胸の87という数字は創業1987年の事です。

シンプルなデザインながら色の配色がグットです!

PicsArt_1396149583885.jpgPicsArt_1396149695657.jpg

今なら、各サイズ取り揃えてますので、半袖シーズンが来る前に準備してくださいね!

 

明日のビギナーライド中止のお知らせとパンク修理講習会のお知らせ

久々のビギナーを楽しみしていた方々、残念ですが明日は雨予報なので、中止とします。

翌週の4月6日(日)にビギナーライドを行います!!

来週は晴れますように!!

 

そこで!明日は「パンク修理講習会」を行います!

●日時:3月30日 朝10時~(講習時間は1時間ほど)

●場所:YOUCAN山梨店 店内

●内容:クリンチャータイヤを素早く、確実にパンク修理を行う

●参加資格:当店で自転車を御購入された方が無料で参加出来ます。

●持ち物:ホイールとタイヤレバー、携帯ポンプ。

参加希望の方は人数把握の為、一度御連絡下さい。

もちろん当日の飛び込み参加もOKです!

まだ、パンクしたことなくて、やり方忘れちゃった!って方も、この機会に是非ご参加下さい!

本日のビギナーMTBライド!!

久々に行ってきました!

積もり積もった大雪もやっと溶けて、完全ドライになっていました!!

2014-03-23 09.21.52.jpg

大雪前に納車した小学生の兄弟も一緒に楽しくライド♪

2014-03-23 09.57.36.jpg2014-03-23 09.58.02.jpg

大雪の影響でコース上に何本か倒木が有って、皆んなで退けたりしたけど、このデカイのはさすがにビクともしませんでした。。。

今日は天気良いし、気温もちょーど良く久々のMTBライドを楽しめました!

ショートコースなら小学1年生でも走れちゃうコースなので、MTB買ったら是非、『穂坂自然公園』で楽しみましょう♪

WH-6800 入荷しました!

シマノ WH-6800 が入ってまいりました!

2014-03-18 14.47.37.jpg

 

2014-03-18 14.47.53.jpg

リーズナブルながらこの耐久度、走りの軽さはさすがULTEGRAです!

2014-03-18 14.47.44.jpg

そしてチューブレスにも対応!!

非常に滑らかな走り心地になりますよ♪

 

ロードバイクに乗り始めてまだ特に何もアップグレードされていない方には非常にオススメ!

普段使いからレースイベントまで幅広く対応してくれます!

まずはホイールを変えてみてその走りの違いを体感してみてはいかがでしょうか??

cannondale HELMET 『RADIUS』

お買い求めやすい、キャノンデールのヘルメットが入荷しましたよ!

2014-03-18 13.05.41.jpg2014-03-18 13.08.13.jpg

『ラディウス』

価格以上にとってもフィットして被り心地が良いです。

2014-03-18 13.05.29.jpg2014-03-18 13.08.23.jpg

キャノンデールロゴは控え目なので、バイクブランドは問わなく被れちゃいますね!

2014-03-18 13.06.09.jpg

バックルの締め付け具合がいいので、グラグラすることもないです。

2014-03-18 13.08.54.jpg

もちろん、バイザーが外れるので、ロードバイクやクロスバイクの方も!!マルチにお使い頂けます!

WAKO'S ガラスクリーナー

1ヶ月に一回は愛車をキレイにしましょう!

その時に大活躍なのが、コチラ!

2014-03-15 18.04.12.jpg

ワコーズ ガラスクリーナー!

ショワショワの泡がフレームの汚れを落としてくれます!

2014-03-15 18.04.58.jpg

こんな汚れは簡単に落とせます!

2014-03-15 18.07.16.jpg

こんな感じ♪この後にワコーズのバリアスコートなどのワックスで仕上げればピッカピカになりますよ!

ただ、ワックスをするよりも、『ガラスクリーナー』で綺麗にしてからの方が、輝きが違います!

水洗いの環境が無い方はこれを是非、使って見てください!

美味しい『ウイダー エネイドゼリー』が入荷 

果汁20%使用の美味しいエネルギーゼリーが入荷しました!

PicsArt_1394159872387.jpg

カフェイン入りのピーチ味にノンカフェインのグリーンアップル味。

これからのサイクリングやレースシーズンに備えていかがでしょう?

KOOFU WG-1 LIMITED COLOR!!

世界トップのプロツアーチームや国内の多くのチームも採用している、『KOOFU WG-1』。

今回はそのWG-1の限定カラーが入荷しました!

PicsArt_1393923015886.jpg

男のマットブラック!!

PicsArt_1393923045056.jpg

重量も軽く、安全性も高い。日本ブランドだけあって、フィット感が素晴らしいです。

PicsArt_1393923080293.jpg

エアロダイナミックス効果が高く、本当に死角のないヘルメットに仕上がっています。

 

その他のNEWカラーもお取り寄せ出来ますので、お気軽にお申し付けください。

当店は破損交換登録店となっていますので、ご購入の後もしっかりサポート!!

3月のライド予定

3月23日(日)ビギナーMTBライド 現地9時集合

『穂坂自然公園』のコースを使ってMTBを存分に楽しみます。

気軽に参加出来ますので、是非この機会に一緒に走りましょう!

参加希望の方は前日までに御連絡下さい。

3月30日(日)ビギナーライド      当店9時集合

ロードバイク初心者向けのライドです。

まずはスタッフがロードバイクの走り方のレクチャーをしながら、のんびりと走ります。

小休憩を挟みながらの気軽なライドです。

まだ参加されていない方も是非参加してください!スキルアップにはビギナーライドですよ!

 参加の場合は前日までに御連絡下さい。

当日は「ビギナーライドカード」を持参の上、1日保険(250円)に加入して頂きます。

ビギナーライドの様子は コチラ

 

*保険加入されていない方は当日、店頭にて1日保険(250円)へ加入して下さい。

 *雨の場合はライドは中止となります。

*個人で傷害賠償保険に加入の方は、証書のコピーを必ずお持ち下さい。また、保険に入られていない方はライド当日に店頭にて1日保険の加入をお願い致します。

1