ホーム > 山梨店ブログ > 2014年11月

2014年11月

リアディレイラーハンガーあります。

明日、明後日は待ちに待った野辺山シクロクロスですね!

野辺山と言ったら『泥』!!

そして、その泥が詰まってリアディレイラーハンガーがポッキリとなる方が続出・・・。

去年はその修理が多かったので、なるべく御対応出来るようにご用意しました!

20141128_110339.jpg

アンカー CX6用/キャノンデール SUPERX用とCAADX用と3車種はすぐに御対応出来ます。

野辺山から当店まで車で1時間半ぐらいですので、2日エントリーしてる方で、明日何かあった場合、すぐに御対応致します。

12月のビギナーライド予定

12月6日(土)MTBビギナーライド      現地8時集合

いつもと違う場所での開催です。

場所につきましては、スタッフへ直接聞いて下さい。

気軽に参加出来ますので、是非この機会に一緒に走りましょう!

キッズ達も是非!!

参加希望の方は前日までに御連絡下さい。

12月7日(日)ROADビギナーライド      当店9時集合

ロードバイク初心者向けのライドです!

まずはスタッフがロードバイクの走り方のレクチャーをしながら、のんびりと走ります。

 小休憩を挟みながらの気軽なライドです。

まだ参加されていない方も是非参加してください!スキルアップにはビギナーライドですよ!

当日は「ビギナーライドカード」を持参の上、1日保険(300円)に加入して頂きます。

ビギナーライドの様子は  コチラ

 

*保険加入されていない方は当日、店頭にて1日保険(300円)へ加入して下さい。

 *雨の場合はライドは中止となります。

*個人で傷害賠償保険に加入の方は、証書のコピーを必ずお持ち下さい。また、保険に入られていない方はライド当日に店頭にて1日保険の加入をお願い致します。

『YOU CAN MTB PARK RIDE in 韮崎 』大盛況でした!!

天気良く、サイコーな試乗会日よりでした!!

20141123_095738.jpg

本当に多く方が朝一番に来ていただいて、6社・約50台の試乗車は受付開始直後にほとんど無くなりました。。。

20141123_101955.jpg

初めてMTBに乗った方も多かったですね。

そして、皆さんの笑顔が印象的でした♪MTBの楽しさが体感出来たかと思います!

20141123_121224.jpg

本日はご来場頂き有難うございました!

メーカー各社の方々も有難うございました。

来年もやりますよー!!

明日の『YOUCAN MTB 試乗会in韮崎』について

ついに明日になりましたね!

約50台ものMTB・CXの試乗車が韮崎市にある保坂自然公園にやって来ます!!

天気も良さそうだし、日中は暖かそうですね!霜も降りてません!

今朝はお客さまとコースの状況確認してきました。

20141122_090757.jpg

紅葉真っ盛りで落ち葉がいい具合にあります♪

20141122_085047.jpg

ちょっとガスってましたが、富士山も見えました!

image11.JPG

所々でコース上に倒木が有りましたが、全て綺麗になりました。

20141122_091434.jpg

ロングコースの下りにはドデカイ倒木が有りましたが、今日中に無くなります。

20141122_085057.jpg

今日はお手伝い頂き有難うございました!

fureaicenter.jpg

明日の試乗会ですが、9時から受付開始となります。

受付について:

身分証明書(免許書など)をご提示していただき、当日傷害保険の用紙へ記入して下さい。

保険料は300円となります。(お釣りの無い様、ご協力下さい)

コースについて:

3コース ショートコース L=590m、ミドルコース L=1,330m、ロングコース L=2,680m

初心者やキッズ、シクロクロス車を試乗の方はショートコースをオススメします。

初心者やコースが分からない方は優しいYOUCANスタッフが基本の乗り方のレクチャーしコースを先導します。

何度も違うバイクを試乗したい方もショートコースを回るのも良いと思います。

ミドルコースは後半、一般道へ出ますので対向車などには十分お気付けください。

ガッツリと登りも下りも楽しみたい方は、ロングコースにチャレンジしてください。

その他:

飲物の自販機はありますが、食べ物は販売しておりませんので、各自でご用意下さい。

また、ゴミは各自でお持ち帰りり下さい。

 

貸出のペダルやヘルメットもご用意して有りますので、動きやすい格好とグローブをして気軽にお越しください!

それでは明日、皆さんのご来場をお待ちしております!! 

YOUCAN MTB 試乗会in韮崎!!ANCHOR試乗車追加!!

アンカー様も試乗車を追加して頂きました!

xnc7_el_l.jpg

XNC7 ELITE サイズ:460mm

cx6_frame_1D.jpg

CX6 EQUIPE サイズ:530mm *実際は2014年モデルのレーシングレッドとなります。

日曜日の天気も晴れそうですね!皆さんのご来場お待ちしております!!

YOUCAN MTB 試乗会in韮崎!!cannondale KID'S試乗車追加!!

kids_9_1409193061.jpg

急遽、キャノンデール様からキッズバイクを手配して頂きました!

c_13_mtrail20_blk_4_1409192914.png

TRAIL 20 BOY'S

c_13_mtrail16_blk_4_1409192927.png

TRAIL 16 BOY'S

お父さんだけじゃなく、お子様もしっかり試乗出来ますよ!

是非、ご家族でお越しください!

YOUCAN MTB試乗会in韮崎

本日の平日ビギナーライド!!

いつも日曜日に行なっているビギナーライドですが、平日しかお休みのない方向けに実施致しました!

20141118_081012.jpg

今日は朝から北風が吹いてましたが、気持ち良く走れました!

そして、走る環境が良いなぁっと改めて感じました。

20141118_093754.jpg

土日のライドでは行けない、Mさんでガッツリと補給。

話が盛り上がり過ぎて、開店時間に遅れるとこでした(笑)

 

また、平日ビギナーライドをご希望が有りましたら、お気軽にスタッフへ御相談下さい。

YOUCAN MTB 試乗会in韮崎!!KONA試乗車ライナップ!!

大変お待たせしました!KONA様の試乗車ライナップになります!

head-logo.gif

2k15_explosif.jpg

EXPLOSIF size:17”

2k15_honzo.jpg

HONZO size:M

2k15_operator-blue.jpg

OPERATOR size:M

2k15_process134adl.jpg

PROCESS 134A DL size:M

2k15_process153dl.jpg

PROCESS 153 DL  size:M

2k15_preceptdl.jpg

PRECEPT DL size:M

2k15_wo.jpg

WO size:M

2k15_jakesnake.jpg

JAKE THE SNAKE size:530

魅力たっぷりな計8台をご用意頂きました!

今回の試乗会では合計44台もの試乗車をご用意させて頂きました!

こんなにも色々なバイクを一気に試乗出来るチャンスは中々ないと思います。

是非、この機会に韮崎市「穂坂自然公園」へお越しください!!

YOUCAN MTB 試乗会in韮崎

http://www.c-youcan.com/contents/information/you-can-mtb-in.php

本日のビギナーライド!!

本日はROADのビギナーライド!

20141116_092055.jpg

まずはサイクリング経由で道の駅富士川へ

20141116_094155.jpg

先日、設置したサイクルラックを活用!互いに引っ掛ければ10台は停めることができます!

20141116_095755.jpg

交通量の少ない道を選んで、快適に走ります。

20141116_100328.jpg

最後は頑張って登りに挑戦!

20141116_100532.jpg

20141116_101813.jpg

皆さん頑張りました!

20141116_104914.jpg

20141116_104933.jpg

皆さん走り方がスムーズです!集団もコンパクトになってとっても良いですね♪

20141116_110715.jpg

〆はいつものカフェでまったりと。

平日ビギナーライドのお知らせ

平日しか休みがない方に!平日ビギナーライドを行います!

11月18日(火)ビギナーライド      当店8時集合

ロードバイク初心者向けのライドです!

スタッフがロードバイクの走り方のレクチャーをしながら、のんびりと走ります。

小休憩を挟みながらの気軽なライドです。

まだ参加されていない方も是非この機会に参加してください!スキルアップにはビギナーライドですよ!

当日は「ビギナーライドカード」を持参の上、1日保険(300円)に加入して頂きます。

ビギナーライドの様子は  コチラ

1  2  3