2017年05月

6月のライド予定

 三島店6月のライド予定になります。 4日(日)モーニングライド 8時当店集合 10日(土)ビギナーライド 8時当店集合 11日(日)モーニングライド 8時当店集合 18日(日)ビギナーライド 8時当店集合 24日(土)…

三島店おすすめバイクのご紹介♪

三島店おすすめバイクのご紹介♪サムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。  みなさんライド楽しんでますか?これからの時期はしっかりと水分補給をしていかないと簡単に熱中症になってしまうので注意が必要です。熱い~熱い~と言いつつもそんな気温の中のライドが大好き…

本日のMR!!

本日のMR!!サムネイル
 みなさんこんにちは。店長の鈴木です。  本日のモーニングライドはジュニアライダーと走りました。    スタッフのアドバイスをぐんぐん吸収していきテクニックと力をつけていく彼等。  今日ゴールしましたツアーオブジャパンで…

先日のビギナーライド。

先日のビギナーライド。サムネイル
 みなさんこんにちは。店長の鈴木です。  先日行いましたビギナーライドには8名の方と一緒に走りました。  スタート前に走行マナーや手信号などを説明させていただき2班に分かれてスタート。   気温は上がりましたが海沿いの道…

本日のモーニングライド!

本日のモーニングライド!サムネイル
 みなさんこんにちは。スタッフ鈴木です。  本日三島店ではモーニングライドを行いました。  三島店モーニングライド初登場のコースです。  その名も 国士峠!    車の通りも少なく峠の距離、勾配も比較的易しく走りやすい峠…

MY ROUBAIX その後

MY ROUBAIX その後サムネイル
 みなさんこんにちは。先日ちょこっと登場しましたMY ROUBAIX。前回はサドルとステムを交換してポジションを出した程度でしたが少しずつカスタム進んでおります。 ますはタイヤをチェンジ。 Turbo Pro 26mmか…

CAMELBAKボトル入荷しました!

CAMELBAKボトル入荷しました!サムネイル
みなさんこんにちは。 今年のGWは天候にも恵まれライドに出かける方も多いかと思いますが皆様しっかり水分補給できていますか? 走りや周りの景色に夢中になりついつい忘れがちになってしまう方もいるかと思います。 毎年人気のある…