2020年01月

本日のモーニングライド

本日のモーニングライドサムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 本日三島店ではモーニングライドを行いました。 少し刺激の入った熱い走りのおかげで身体もポカポカ! 土曜日ライド定番のパン屋さんで休憩。 パンの中にぬるものをたくさんの中から選べるので…

2月のライド予定

2月のライド予定サムネイル
2日(日曜日) サンデーサイクリング 8時集合  ペース:SLOW 気軽にグループライドを楽しみたい方におススメです。 コースは30~40㎞を予定しています。休憩ポイントもありますのでご安心ください。 参加料 当店でバイ…

本日のモーニングライド

本日のモーニングライドサムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 本日三島店ではモーニングライドを行いました。 いや、間違いました。モーニングを食べに行くライドを行いました。 もちろん朝ごはんもしっかりと食べたのである意味帰りきつかったです。。。 …

本日のモーニングライド

本日のモーニングライドサムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 本日三島店ではモーニングライドを行いました。 新年一発目ということで距離もスピードもほどほどにのんびり50キロコースです。 スタート時は冷え込みましたが少し走れば身体も温まりポカポカ…

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。サムネイル
新年あけましておめでとうございます。 すばらしい一年になりますよう 心よりお祈り申し上げます 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 本日より営業しております! 皆様のご来店お待ちしております! 明日(5日)はクラブライ…