2018年02月

FOIL DISC

FOIL DISCサムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 私、個人的に今シーズン密かに注目していたバイクが三島店にやってきました。 FOIL 20 DISC これまでもエアロロードでありながらパリ・ルーベで勝利を収めてしまう快適性と優れたエ…

本日のモーニングライド

本日のモーニングライドサムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 本日はモーニングライドを行いました。 本日のコースはこちら。 三島店を出発し狩野川沿いを走りました。少々のアップダウンはありますが比較的車も少なく走りやすいコースです。 まだ少し気温…

DIVERGE MEN COMP DISC

DIVERGE MEN COMP DISCサムネイル
みなさまこんにちは。店長の鈴木です。 2018SPECIALIZED、個人的に大注目のバイクが入荷いたしました。 DIVERGE MEN  COMP DISC このディヴァージュ、標準で30mmのタイヤついてきます。それ…

本日のライド

本日のライドサムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 本日三島店ではビギナーライドとステップアップライドを行いました。 三島店のある清水町からお隣の沼津市を走り富士市まで走りました。沼津港から田子の浦港までのびる片道約15キロの堤防は車…

本日のジュニアライド

本日のジュニアライドサムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 本日も寒波を吹き飛ばす熱い走りをジュニアライダーたちが見せてくれました。 レーススケジュールも決まりトレーニングにも熱が入ります。 お店に戻ると激しく物欲を刺激する噂のシューズとヘル…