2020年12月

1月のライド予定です。

1月のライド予定です。サムネイル
1月のライド予定です。 17日(日曜日) サンデーサイクリング 当店8時スタート ビギナーライドを卒業者向けライドです 23日(土曜日) ビギナーライド 当店8時スタート  グループライド初めての方はこちら!! 30日(…

YOUCAN E-RIDE

YOUCAN E-RIDEサムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 今年最後のYOUCAN E-RIDE 皆様ご参加ありがとうございました。 昨日のE-RIDEはリアルなレースを見ているようで面白かったですね!! 走っているライダーは必死だったと思い…

MERIDA SCULTURA 4000 入荷!

MERIDA SCULTURA 4000 入荷!サムネイル
こんにちは、スタッフよないです。 各メーカーで完売や次回の入荷が春や夏の中、SCULTURA 4000が入荷しました! サイズは50(S)になります。 最近流行りのトップチューブの上部とそれ以外とでグロスとマットに分かれ…

ZWIFTと実走との違い。。

ZWIFTと実走との違い。。サムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 昨日も行われましたYOUCAN E-RIDE YOUCAN E-RIDEは約30キロ、1時間程のサイクリングです。 約30キロのコースの中で強度を上げたりゴールスプリントを楽しんでい…

ZWIFTにて…

ZWIFTにて…サムネイル
こんにちは!スタッフのよないです。 先日早めにお店についたところ店長がZWIFTをやっていたので、見ていたら走りたくなりやってみました! 今回は少し前からあった新機能ブーストモードを試してみました そしてブーストモードや…

YOUCAN E-RIDE

YOUCAN E-RIDEサムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 昨夜も開催されましたYOUCAN E-RIDE 参加者も増え、急なお誘いにも応えていただいたゲストライダーの参加もありました! 今回のゲストはなんと先日移籍が発表されたばかりの「オレ…

週末サイクリングイベント

週末サイクリングイベントサムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 週末サイクリングイベントの様子をちょこっとご紹介!! 金曜日 定着しつつありますYOUCAN ERIDE!! 今回も熱い走りでした 季節が進むにつれて気温は下がっていきますがこちらは…