2017年11月

12月のイベント予定

皆様こんばんは!店長の鈴木です。 2017年も残すところあと1か月。 今年やり残したことはありませんか? 今月もライドを楽しみましょー!!   3日(日)モーニングライド・ステップアップライド 8時当店集合 1…

2018 ANCHOR RS8

2018 ANCHOR RS8サムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。  比較的温暖だと思われる静岡県でも最低気温が10℃を切るようになり、昨日のMRでもスタート時は寒かったですが少し走れば体も温まり天気も良く最高のサイクリング日和でした。山の多い伊豆半…

SW EVADE World Champion

SW EVADE World Championサムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 本日入荷いたしました。 S/M サイズになります。 そしてS/Mサイズはメーカも完売。。。 早い者勝ちです!

本日のライド

本日のライドサムネイル
 みなさんこんにちは。店長の鈴木です。  本日はジュニアライダーとライドに行きました。  普段のMRでは走ったことのないコースや峠にチャレンジしたりと楽しく刺激的なライドとなりました。 私が現役のときに大変お世話になりま…

2017 SPECIALIZED ROUBAIX パワーセール!!

2017 SPECIALIZED ROUBAIX パワーセール!!サムネイル
こんにちは。店長の鈴木です。  すでに私もこのバイクで遊ばせていただいてることで何度かこのブログにも登場していますが、今回お求めやすい価格にてご案内させていただいております。 乗らないとわからないこのバイクの素晴らしさ!…

追加ライドイベントのおしらせ

みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 本日は今月の追加ライドイベントのお知らせです。 11/23(木曜日)伊豆サイクルスポーツセンターで行われるCSCクリテリウムに出場後、サイクルスポーツセンター 5キロコースを走ります…

LEZYNEのアイテム入荷しています!

LEZYNEのアイテム入荷しています!サムネイル
みなさまこんにちは。店長の鈴木です。 本日はLEZYNEのライトのご紹介です。 LEZYNEといいますとまず思い浮かぶのがCNC加工のアルミパーツですよね! とにかくシンプル!そしてカッコいい!!もちろんライトとしての性…

明日のビギナーライド中止のお知らせ

 明日のビギナーライドは雨予報のため中止とさせていただきます。  今月は19日にもビギナーライドを予定してますのでご予約お待ちしております。  昼前には雨の上がる予報ではありますが強風の予報も出ていますので明日バイクに乗…