2018年12月

三島店1月のライド予定

三島店1月のライド予定になります。 6日(日)モーニングライド 8時当店集合 12日(土)ジュニアトレーニングライド 8時当店集合 13日(日)ビギナーライド・ステップアップライド 8時当店集合 20日(日)モーニングラ…

WAKOS チェーンルブ

皆様こんにちは。店長の鈴木です。 すでに使用されている方も多いかと思いますスプレータイプのチェーンルブ。 オイルのさし方でライダーの好みの油膜にできる万能チェーンオイルですが、今回はリキッドタイプのチェーンルブのご紹介で…

本日のマウンテンバイクライド

本日のマウンテンバイクライドサムネイル
こんにちは、三島店スタッフのヨナイです! 本日はマウンテンバイクライドでMTBパークであるFUTAGOへ行きました! コース図を参考に走りだします。 まずは頂上まで登っていきます。 走り始めは少し肌寒かったのですが、ここ…

SPECIALIZED PROPERO3入荷しました!

SPECIALIZED PROPERO3入荷しました!サムネイル
こんにちは、三島店スタッフのヨナイです! 本日は新しく入荷したヘルメットをご紹介します。   こちらのPROPERO3ですが、話題のANGiが搭載されていて、こちらはバイクの転倒中に発生する、頭部に直接かかる力…

本日のモーニングライド

本日のモーニングライドサムネイル
皆さんこんにちは!店長の鈴木です。 本日三島店ではモーニングライドを行いました。 今日のコースはひたすら平坦。。。 の予定でしたが私が現役時代走り込んだコースをふと思い出しご案内いたしました。 富士市が一望できるところま…