2019年11月

Bianchi OLtre XR4 DISC

Bianchi OLtre XR4 DISCサムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 Bianchi OLtre XR4 DISCフレームセット入荷いたしました。 通常では納期がご注文をいただいてから数か月お待ちいただいてしまう事もある大変人気のあるフレームです。 (…

ホイールのお話

ホイールのお話サムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 ロードバイクを楽しむ理由の一つとしてバイクを自分好みにカスタムしていくということがありますが、本日はホイールのグレードアップです。 重量が軽いホイールやリムハイトの高いエアロ性能の良…

12月のライド予定

  ・7日(土)ビギナーライド 8時集合 ペース:SLOW ビギナーライドはロードバイク初心者の向けライドになります。当店でロードバイクを購入していただいた方が参加出来ます。 ※ビギナーライドは安全確保のため定…

SCOTT ADDICT RC 入荷

SCOTT ADDICT RC 入荷サムネイル
みなさんこんにちは。 店長の鈴木です。 モデルチェンジしました ADDICT RC。 ADDICT =超軽量 というイメージの方も多いと思いますがこの新しいADDICT もトータルでの軽量化、そしてエアロ性能も向上しパー…

本日のビギナーライド

本日のビギナーライドサムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 三島店では土曜日はのんびりクラブライド、本日はビギナーライドを行いました。 土曜日はちょこっとヒルクライムを頑張ったあとでカフェへ。本日はライドの最後にパン屋さんへ。 しっかり走った…