2017年10月

11月のライド予定です

 みなさんこんにちは。店長の鈴木です。  本日は悪天候のためイベントが中止になってしまいましたので元気に営業しております。  台風もこれから来る予報ですのでご来店の際は十分お気を付け下さい。  10月はショップライドがほ…

10/29 店舗営業についてお知らせ。

 日頃よりYOUCANをご利用頂き誠に有難うございます。  台風22号の接近に伴い清水町ゆうすいクリテリウム大会が中止となった場合  通常通りの営業とさせていただきます。  なお、イベントの開催情報は大会ホームページ及び…

CRUX 入荷しました!

CRUX 入荷しました!サムネイル
こんにちは。店長の鈴木です。 本日も雨で台風の進路が気になるところですが明日からはお天気回復するみたいですね。 来週末の天気も良さそうで一安心です。 2018 CRUX ELITE DISC X1 入荷いたしました! カ…

YONEX CARBONEX 試乗車!!

YONEX CARBONEX 試乗車!!サムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 YONEX様より試乗車をお借りいたしました! CARBONEX サイズ M 試乗可能期間 10/24(火曜日)まで。 また、後日CARBONEX HRも当店に登場いたします。 ご試乗…

入荷バイクのご紹介♪

入荷バイクのご紹介♪サムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 本日入荷してきたバイクはこちら! 2018 VENGE ELITE カラーはキャストブルー/レモン/グリーンになります。 こちらのモデルも本場ヨーロッパのレースシーンで数々の勝利を挙…

2018 FOCUS 入荷しました。

2018  FOCUS 入荷しました。サムネイル
 みなさんこんばんは。店長の鈴木です。  ここ三島店の店内も各メーカーの2018モデルがちらほら並ぶようになってきましたが、本日は注目のこのバイクをチラッとご紹介! もはやYOUCANブログを見ていただいている皆様には説…

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせサムネイル
誠に勝手ながら棚卸作業のため、10月2日(月)を臨時休業とさせて頂きます。 期間中は大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。     今週はジュニアトレーニングライドを行…