2017年06月

モーニングライド中止のお知らせ。

モーニングライド中止のお知らせ。サムネイル
 明日のモーニングライドは雨天予報のため中止とさせていただきます。  またのご参加お待ちしております。   本日のステップアップライドは海沿いを走りました。 参加いただいた皆様のマナーや走行技術アップによるスムーズな走り…

CRAFT 入荷しました!

CRAFT 入荷しました!サムネイル
 こんにちは。店長の鈴木です。  梅雨らしい天気が続きそうですが梅雨が明けたら夏の到来です!  そんな夏の季節に大活躍する商品が入荷しています。  2017年よりUCIワールドチームに昇格したスーパースター ペーター・サ…

YOUCANクラブメンバー登録のお知らせ。

みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 すでに6月も過ぎようとしていますが6月はクラブ員の更新月になっています。更新お忘れの方はいませんか? 活動していただく店頭にて更新手続きをお願いします。6月以前に三島店にて登録いただ…

本日はビギナーライドを行いました。

本日はビギナーライドを行いました。サムネイル
 本日はビギナーライドを行いました。  今日のメンバーはビギナーライドを数回体験していただいている方達だったので少しだけアップダウンを含んだコースを走りました。  ちょっと長めな上り坂でしたが無理のないペースでみんな一緒…